コバの起業支援スクールは4年目に突入しました♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


 

 

コバの起業支援は4年目に突入しました。

 

最初は1対1のカウンセリング形式

 

それから4〜6人のグループカウンセリング形式

 

そして2日間のセミナー形式

 

昨年から6ヶ月に渡るスクール形式となり

 

現在は4ヶ月の

 

スタートアップコース

 

プロコースのスクール形式となっています。

 

 

コンセプトは「人生の生き直し」

 

 

なりたかった自分

 

やってみたかった自分

 

自分を好きなるを

 

起業というツールを使って

 

やってみる

 

 

それは起業支援を開始した当初から

 

変わらないです。

 

 

コバが起業しようと思った5年前

 

何もわからず

 

たくさん本を読んだり

 

ビジネス系のセミナーに通ったり

 

自分でたくさん失敗して

 

仲間にいっぱい助けてもらって

 

なんとか前に進めました。

 

 

コバの起業支援は

 

起業する時にコバが感じた

 

こんなのがあったらいいなぁを

 

思いっきり詰め込んでいます。

 

 

やりたいって気持ちがあれば

 

それだけで大丈夫です。

 

 

真っ白なままコバに会いに来てね♪

 

⇒ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第3期の参加申し込みはここをクリックしてね!

(残り僅かです!)

 

ジャージカウンセラーのコバでした。