皇潤でおなじみエバーライフ 様より皇潤プレミアムのCMナレーションをやらせて頂きました。

会社名からフリーダイヤルまで声をあてさせてもらってます。

2/20-2/28と約1週間の期間で、各地域にて放送されます。

詳しい放送局など細かくお伝えできないのですが、もし皇潤CM流れましたら耳を立てて聞いてみてください!

あとはエバーライフの会社HPよりCM動画だけのせられる・・・のかな。



ということでウズウズしてた案件でした。
社長からもお伺いしたのですが、あまり新人声優がやれる仕事ではないと聞いてましたし・・・。

これを皮切りに今後の話を聞かせてもらい、未だウズウズは止まりません。


これを機に今後もまた活躍できればと思います!




さて・・・テレビないんじゃ、放送はみれないな。



-小林-



Twitter

@kobayasirotae

フォローよろしくお願いします。






声優 ブログランキングへ