寒露をすぎて、すっかり朝晩と寒くなってきました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

え、相棒がまた始まる?
これで、寒さもへっちゃらですね。

まだ、観たことないですが。


さて、今朝がた畑にいたら、頭上を白鳥が編隊組んで、飛んで行きました。
この前見送ったのに、もう来ました。 
早い。早いぞ白鳥。
いっそのこと、こっちに住んだらどうだ。
まあ、物価高いからね。たまにしか来れないか。

さて、ワイナリーの一番楽しく激しい時期が続いてます。

ふと気付くと、ドルンフェルダー2011準備中でブログ止まってましたね。

売ってます。

$Domaine Chaud のブログ

そして、旅立ってます。

ありがとうございます。

ふと気付くと、あまり残ってないです。

そもそも280本しかないので・・・

よかったら、飲んでみてやってください☆☆