みなさんおつこば~!


小林竜之です!!




本日、僕が出演させて頂きました

テレビ東京「THE★カラオケバトル」のオンエアの日でした~♪(^-^)/



放送前に、応援のメッセージを下さったみなさん
そして今回のオンエアを見て名前を知ってくださった方もいらっしゃると思いますが


本当にありがとうございます♪



僕はアニメ「スラムダンク」より「世界が終わるまでは・・・」を
歌わせていただきました。



僕が幼少の頃、小・中・高とバスケットをやっていた母がハマッていたスラムダンク。

家のテレビで再放送が流れていることが多く、その影響でスラムダンクという作品を知りました。


実家にも、スラムダンクの漫画が全巻あって
よく読んでいました(^-^)


小さい頃から、アニメや漫画が大好きで
テレビから流れる、アニメソングを耳にして
いつか、歌手になったらアニメの主題歌を歌える人になりたい。と一生懸命頑張ってきました。


憧れを抱き見ていたスラムダンクの主題歌を

大人になった自分がこうしてTVで歌っているなんて
当時の僕が知ったらすごく驚くんだろうなぁアップ


素敵なスタジオで、大好きなアニソンを歌わせていただくことができて
とても光栄でした♪



本当にありがとうございました!


いつかまたリベンジしたいです・・・・!!(笑)





カラオケバトルに出場していた、同じavex groupで
交流のあるSOLIDEMOの手島章斗くんと一緒に★


{E56054B7-1138-478C-A249-19C078376B4D:01}


お仕事でご一緒するのが初だったので、とても嬉しかった~♪
ありがとうございました!






さて☆次は、金曜日にラジオのオンエアがありますよ~!!


文化放送
番組名:DIVEⅡ Station New Generations!
放送日:毎週金曜26:20~26:30



今月のメインパーソナリティは、Wake Up, Girls!の永野愛理さん!


ゲスト出演させていただいております!!



永野さんともお写真を☆

{0BF1F4C3-6FA8-4429-89FB-F90C0E9723D8:01}



ぜひ聞いてくださいね!




ではではまた更新します♪






竜之