小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

NEW2014.12.28 (SUN)
追加イベント決定!!
喜多修平×小林竜之 緊急イベント
アニマックスCAFEでアニマックスの全てを語る件!?




"AG7" 始動!!






小林竜之 オフィシャルサイト
 http://avex.jp/kobatatsu/


<リリース情報>
小林竜之 デビューシングル
『ZERO / Endless NOVA performed by AG7』
テレビアニメ「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ ~バトルスピリッツ~」OP/EDテーマ
2014.7.23 Release!!



【CD+DVD】 ¥1,800+tax AVCA-74457/B 
 ・アニミュゥモ ・Amazon


【CD ONLY】 ¥1,200+tax AVCA-74458
 ・アニミュゥモ ・Amazon


<メディア情報>
■6/25(水) mu-moショップ「New Comer 特集 Vol.51」インタビュー掲載

■7/10(木)発売の月刊声優グランプリ8月号に小林竜之とAG7のインタビュー記事が掲載

■8/9(土) リスアニ!WEBにAG7のインタビュー記事が掲載

■9/13(土)「アニメイトTV」にAG7のインタビュー記事が掲載


<イベント情報>
■10/4(土)「テレオンゆめフェスタ2014」アニソンドリームライブ in YAMAGUCHI

■10/5(日) キラチャレ2014 関東大会③イオンモール太田 ゲスト出演

■11/22(土) ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA supported by スカパー! 出演決定!!


<ファンレター宛先>
〒106-6030 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー30F
エイベックス・ピクチャーズ株式会社
マネジメント課
小林竜之 宛

テーマ:
みなさん!!ブログではご無沙汰です!

小林竜之です!こばたつです!


今日は、アニサマの刻ステージ(けやき広場)にて、LIVE DAM STADIUM スペシャルステージに
ライブダムカンパニー新入社員として
出演させていただきました!!*(^o^)/*


{788DCC10-E5AE-47EB-B028-989F88DD0E55:01}


いやー!!僕自身、アニサマに何かの形で携わらせていただくのが初だったので、
このステージのお話をいただいた時は、とても嬉しかったです!!

アニソンシンガーとして活動していく中で、
目指すところといえば

【アニサマ】


というのが、自分の中でありまして

今回、こうして歌わせていただけたことが
幸せです。

とは言っても、やはり目指すべきステージは

さいたまスーパーアリーナ。本編なので
いつか必ず。本編のステージに立てるように
もっともっと努力していきたいと
強く思いました!


応援してくれている、ファンのみんな。
支えてくれているスタッフのみなさんを
アニサマの会場に連れて行きたい。
そして、自分も客席からではなく、
ステージでアニサマを体験したい。


ずっと自信もなくて、自分なんかって思ってしまう時も正直ちょっとあって
今日のけやきのステージも不安になる気持ちもあったのですが

もっともっと上を目指したいです。

こんなこと言うなんて
もしかしたらおこがましいかもしれません。

だけど、夢をもっと叶えていきたい。

だから、もっともっと頑張ります。


小林、燃えております!!!


やはり、1人だけの力じゃ
いろんな夢を叶えていくのは無理だと思います。

今まで見てきた景色も

ファンのみなさん、スタッフのみなさんが居たからこそ、見れた景色だと思います。


なので、今日初めて小林竜之を見て好きになってくれた方、前から応援してくれた方にも改めて
感謝を伝えたいです。
ありがとうございます!!!

これからも
小林竜之の応援よろしくお願いします!!





今日のステージ、サプライズでi☆Risのみんなが駆けつけてくれました!!


{9E8F7339-713C-46BE-921D-88309D0C4638:01}


僭越ながら、予定にはなかった
Make it!をコラボさせていただきました!!


みんな、本編があるのに
暑いステージに来てくれて、ありがとう!

i☆Risのみんなは、事務所の先輩だけど
デビュー前から気さくに接してくれて
大切な存在!

友達のような家族のような戦友のような…

なんて言ったらいいかわからないけれど、
同じところに所属しているからこそ
わかることもたくさんあって
みんなの頑張りを見ていると、自分ももっとしっかりしなくちゃ!って思うし、
改めて、凄い先輩だなって思います。


なんか書いてたら泣けてきたな…( ;  ; )


とにかく!i☆Risのみんなありがとうございます!



ステージが終わってから
また最後にみなさんで登壇するステージで
アニサマのテーマソングを歌わせていただきました!!(*^_^*)


その時に、アニサマTを着させていただきました☆


{C3661F38-F0FB-4EB3-9889-09DB6B94E0F5:01}


めっちゃ可愛いデザイン!!

しかも、青ーー!!!!

イメージカラーが青だから、ぴったりだったし
すごい着心地も良くて、サイコーにテンション上がりました!!(*^_^*)


あと2日間アニサマは続きますので

ぜひみんなでお揃いにしましょう♪(≧∇≦)




名古屋に続く野外ステージで
1週間分くらい汗かきました(笑)
見に来てくれたみんなも、暑い中
盛り上がってくれて、本当にありがとう!!


今日のセットリスト☆



Butterfly(カヴァー)

ZERO

Endless NOVA

Chase for Dream

たつ☆Ris   Make it!  (TVサイズ)

バーストフィニッシュ!



でしたーー!(=゚ω゚)ノ



オリジナルも、たくさん歌わせていただいて

本当に楽しかったです!

またライブがあったらぜひ遊びに来て欲しいです♪



ライブして疲れてると思いきや、今すごいテンション高いです笑!

楽しかったからかな?


次回のイベントも頑張るぞーー!!

次は今決まってるところだと、

ハンドレッドのガーデンズフェスタ!


Dセレとしても頑張っていきますので
そちらも応援、よろしくお願いします♪


それでは今日はこの辺で!


まったねーー!



竜之
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み