みなさんおつこばー!

小林竜之です!(*^_^*)


今日から3月がスタートですね♪


春はもうすぐ…ですが、まだまだ
寒い日が続きますね(>_<)ダウン

それと、花粉。
毎年、早く暖かくなってくれー!と思う反面、花粉の季節がやってくることを恐れています(笑)

既に目が痒くなったり鼻がムズムズしたりと前兆が…汗

花粉対策、そろそろ本格的に始めないとなぁと思う今日この頃です。



さて☆
昨日深夜0時から、ANIMAX MUSIX 2014 横浜公演のオンエアでしたね!


みなさん、見ていただけましたか~?音譜


とても思い出深いANIMAXのLIVE。

僕にとっては始まりのステージでもあった
横浜アリーナでのLIVE。


歌っているときに、ステージから見た景色は今でも鮮明に覚えていて、
記憶に焼き付いていたのですが

テレビで客観的に見ても伝わる熱気と、
空気感は、あの日と変わらずとても心地が良かったですアップ


ソロで出演させていただけたことも
とても嬉しかったですし、
アニソングランプリの先輩方と
AG7として出演させていただけたことが本当に嬉しかったです。


あの場所に、ステージに立たせていただいたことを誇りに思います!



またあの大きな舞台に立たせていただけるように、
精一杯頑張りたいと改めて思いました☆



オンエアを見てくださったみなさんありがとうございます!!



{6788CC8C-EDC5-489F-B066-625B6A70AB64:01}

当日の衣装
楽屋でマジシャンと言われていましたが(笑)
ベストがかっこよくて、歴代衣装の中でもお気に入りです!





近日解禁できそうなお知らせもある……?!

ので、楽しみにしていてくださいねアップ(^^)




ではではまた更新します♪





竜之