いい印象残せました。ウホウホッ。



***

そして☆

前回の更新での沢山のコメントとイイネ、
本当にありがとうございました!!
こんなにも沢山の方々からのお祝いを
いただけるなんて
思ってもいなかったので驚きでした!
コメント返しの代わりに、ここでお礼を伝えさせてください。
もちろん、ひとつひとつちゃんと読ませて
頂いております^^

中には、同じく合格された方。
今年は残念ながら難しかった方。
思わずコメントしていただけた方。
私もがんばってみよう!
と思っていただけた方や
エヴァネタに気付いてくれた方(笑)
コメントこそ無くとも見て下さっている方。

その他、みなさんの沢山のエールすべてが
励みになって、しっかり心に届いています!


ケアマネ取得をステップにして、
これからも明るく楽しい介護を
続けて行きますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

いつも本当にありがとうございますー!!




にほんブログ村 介護ブログへ