運用結果【株式 0208】 | ディーラー小林のブログ

ディーラー小林のブログ

フリーの証券ディーラーとして働き、
大きい取引だけでも5年間で56勝4敗。
(毎月の利益は数百万)有事にも強い
ディーラーの相場の読み方を紹介します。

本日ONしていた株は3銘柄

トヨタ、日産、三井住友FGです。

トヨタは3035円以上は一回売りたいと思っていたので寄付で売り、日産、三井住友FGも今日売りました。
結果だけ見るともうちょっと粘ってもよかったのかもしれませんが数字だけみれば悪くないと思います。

ちょっと行き過ぎの値が出ているものもありましたしね。


それよりも今日は逃した方が悔しいです・・・。
HOYA昨日引けてから調べて朝から狙っていたのに・・・。


ディーラー小林のブログ


軽く1%は抜けていただけに後悔が・・・。今日の引けで買おうかと思いましたが一回手が出なかったもの追いかけるのもよくないので、明日またいい形になれば買いに行くということにして引け前まで悩んだ結果やめました。


どうなるかわかりませんが、こうすると決めたので明日上がってもまぁいいです。


本日の成績は1.9%のプラスでした。


今日はポジション何もない状態です。







1日1万円稼ぐ方法【無料動画】
意外に知らない相場の基礎を7日間動画付きのメールで送ります!!

メルマガ登録お願いします。無料です
基本的に、blogやアメンバー限定記事では晒せない、
日々の相場の見方について配信していきます。

最近どこまで突っ込んで書いてよいのか自分でも迷うので、
こちらでは相場の見方、様子について本音トークをしていきますね。

ディーラー小林メルマガ毎日が絶好調

引き続きご協力お願いします
人気ブログランキングへ
携帯からのアクセスの場合はこちら↓
http://blog.with2.net/link.php?1235052

出来ればこちらもお願いします
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村