2 days later.......... | 自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

レースクイーン&Ustreamナビゲーター。ときどき、モデル・MC・上からミライしています。

おばんでございます
ここさえぐ来たなや
まんず夜も更けたからこさねまれ
(秋田弁)

 

マシェバラ生放送まであと2日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

小林の近況はと申しますと・・・Twitterをご覧ください。
寒空の下でメロンソーダです。
というわけで、元気にやっております。まあ、駆けずり回っております。

 

状況は混沌としております。やはり、まずは人数集め、そこに尽きます。小林未来の部屋に何人入っていただけるのか。
皆様から、いらっしゃっていただけるというお知らせも、もちろん嬉しく心強く思います。本当にありがとうございます。

 

そこで、提案があります。
どうせなら、お一人ではなく、誰かとご一緒に、というのはいかがでしょう。
お友達、お連れの方、同僚の方、是非お声掛けしていただきたく、お願いいたします。
まあ最初は、「えー」という反応かもしれません。
まあ、それは承知の上です(笑)

 

でも皆様はわかってくれますよね、小林の笑顔を一度見たら落ちますよね、そしてチームみらてぃに入会(入会金不要)だったんですよね(笑)

 

「騙されたと思って」
「話のネタに」
「物の試しに」
口説き文句って、日本語には沢山あるんですよ。
ちょっとだけ、周りを口説いて見ていただけませんか。
それだけで、入室人数は倍ですよ、倍。

 

今の日本、¥1000は、コンビニでちょっと贅沢したらすぐの金額です。
そう、コンビニ1回我慢しましょう!(笑)
吉野家で言うと、牛丼大盛で約2回弱。
吉野家我慢しましょう!(笑)

 

本当に本当に来て助けていただきたい。
もちろん、クラッカーパンパンもチェキも本当に嬉しいし助かります。どれだけ助けられてきたか。
でも、初見の方に来ていただくってのも本当に嬉しいポイントです。

 

どうですか、今夜から皆様、周りを見回してみませんか。
LINE友達、messenger友達、お声掛けお願いしたいです。
Twitterで小林未来をリツイート、これならちょっとハードル下がりますか?
既にやっていただいている皆様、本当にありがとうございます。
「とっくに全部やってるわ!」というそこのアナタ、あなたにはこんな言葉を送ります。

 

 


「でっしょーーーーーーーーーーー!」

 

 


ここからみんなで走り出しましょう!