こんばんは

たくさんのいいね!
コメントありがとうございます

前髪UPについても
ありがとうございます


そして読者登録も
ありがとうございます
嬉しいです!


2014年下半期スタート!
今日はどんな一日でしたか


私は大好きなナレーション
BS朝日「極上空間」でした
 
毎週土曜日よる10時59分~です。
お時間合いましたら
ぜひチェックしてください

☆☆☆

大学の先輩であり、
バイキングでもお世話になっている
スタイリスト入江未悠さんの
お誕生日&出版おめでとう会を
開催しました~

image 

お店は、大好きなシェフがいる
リストランテ モリタ ダバッボ
@恵比寿


女優の吉瀬美智子さんの
ブログでも紹介されていましたネアップ

カウンターもステキなのですが
今回は個室を
利用させていただきました。
居心地がよかった~。

2人用の個室もあるそうですヨ


こちらがコース

image 

すべて出てきますっっっ
はい 全部です
でも、ペロリと食べられちゃいます!


{98A72586-7C44-429E-BB41-45D10E5B38C5:01}


看板がないお店でわくわく。
お店の雰囲気で感激。
席に着いてこのメニューを見て感動!

森田シェフ、すごい


「こんな素敵なお店に
デートで連れてきてもらえたら
幸せだね~」
とみんなでメロメロでした

お料理も本当に!美味しいっっっ。

一口ずつ、
たくさんの料理を頂けるなんて
女性の心を!
完全に掴んでいます


女子会なのに
お料理が運ばれてくると
食べ終わるまで
静かになるという笑、
ありえないことも起きたんですよ!

森田シェフ、恐れ入ります

{31484EC0-4028-4642-A7A1-926B3C71BCB3:01}


お料理の写真は
お部屋が暗かったので上手に撮れず
きっときっと
ヨガトレッチの小池田優美さんが
ブログでUPしくれるハズなので
それまでお待ちください 


最後に!
食べたかったトリュフパスタ 
贅沢ぅ~~~。幸せです~~~。

image 
 
こちらはなんとか上手に撮れました 


入江未悠さんも
とっても喜んでくださり、この笑顔  


image 
 
幸せな気持ちは人を幸せにしますね


さらにこの夜、感動が
なんとっっっ、サプライズで 

「ブログ読者登録10000人達成」
のお祝いをしてくれたんです 


image
 
 
嬉しさで心があふれて
感動でウルウルしてしまいました。

本当に本当にありがとう。

嬉しいことを
自分のことのように喜んでくれて
さらに嬉しくなりました。


出逢えて良かった。
出逢ってくれて、ありがとう。

そう思える仲間がいること
有難いです。

だからこそ、ずっと
大切にしていきたいです 


たくさんの人には心が開けないけど、
友達は少ないけど、

社会人になってからも
自分の胸の内を話せる人ができたこと

良かったね、
人を信じれて良かったね。
と、自分に言いたいです。


そして、
こんな素敵な機会を頂けたのは
読者登録してくださった
おひとりおひとりのおかげです。

改めて、ありがとうございましたドキドキ





明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと
届きますように 
 


TODAY'S HAPPY
☆オムライスを作ったこと

☆一人で生きていかなくてはって思い始めていたけど、やっぱりパートナーと生きていきたいと思えてきたこと

☆大好きな明石家さんまさんのお誕生日ということ



memo
あなたが欲しいものは
すべて手に入れられる。

と、成功者は言います。

どうせ無理と思ってしまっているか、
手に入らない状態の方が
自分が楽、心地よい。
だからこそ、手に入らない。

本当にそうなのかな?
検証したいです。
どうすればいいのかな笑。