こんばんは

いつもいいね!
たくさんのコメント
ありがとうございます

福岡のイベントの感想も
ありがとうございます。。
嬉しいです(><)

6月がスタートしましたね

今月はプライベートでも
楽しいことがあるので
ワクワクです


仕事では、
献血推進ライブが
日本武道館で行われるので
そのMCをするのが
楽しみで仕方ありません


***

先日、ヨガトレッチ小池田優美先生と
中国の至宝 ヤンリーピン
孔雀」 を観に行ってきました。

image 

お写真はTBSの方から拝借しました

image 

正式な年齢は非公開ではありますが、
50歳をゆうに超えているヤンりーピン。

世界観、ストーリー、衣装、
そして何といっても・・・
美しい踊り、心。

完全に魅了され、
心を奪われてしまいました。

美しい。
美しい。
美しい。

今も思い出すだけで
心が震えます。

image 
(休憩中、カーテンコールは撮影OKです)


命ある限り、
その生を全うしよう。

自分が好きなこと
自分が感じること

自分を見つめて
自分を大事にします。

自分を愛しく思えるように
自分を信じられるように



小池田優美さんと
「プロ」を体感するプロジェクト
今後も進めて参ります。

image 


TBSが紹介する舞台は
本当に素晴らしいのが多いんですヨ 
皆さんもぜひチェックしてくださいね。

私は次は 赤坂サカスで行われている
フエルサ ブルータ に行きます 
 

明日もあなたにとって
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っんと届きますように