こんばんは

今日もたくさんのいいね!
コメント、ありがとうございます
もちろん毎日、すべて♪
読ませて頂いています


ごきげんよう、ご覧いただいた方、
感想、ありがとうございました

image 
@楽屋

お問い合わせ頂いた
こちらの赤いワンピースは
エムズグレイシー

月曜日のワンピースは
RICORDI でした。

春らしい可愛らしいお洋服でした


image 

お誕生日プレゼントに
ヨガトレッチ小池田優美さんに頂いた
小さな桜
キレイに可愛く咲いてくれました
愛しいっっ
このブログを見て、
ヨガトレッチに行ってくださった方々が
いらっしゃると聞きました♪
キレイな身体に一緒になっていきたいですね


そしてお知らせがあります

今年度は、
たくさんお知らせができるように、
お仕事頑張りますネ

あさって、4月3日(木)
日本テレビさん☆
後藤さんと羽鳥さん司会の
「あのニュースで得する人損する人
2時間SP」
に出演させて頂いています

すご~~~くタメになって、
たくさん笑えて
楽しい番組でした

お時間合いましたら、
ぜひぜひご覧くださいっ


ごきげんようでは、
出雲大社一人旅のお話をすることができました!


八重垣神社では、
占いの紙に、
「願望実現する 東と南が吉」
と書かれていて、
なんと、1歩だけ進んで
2分で沈みました

*15分以内だと近いご縁
15分以上だと遠いご縁と
言われています♪

ものすごく嬉しかったのですが、
東京に帰ってきて、
友人に「何をお願いしたの?」
と聞かれて・・・

あーーーーーーーー

わたくし、、、

「占いの紙が、早く沈みますように」

って祈ってしまったのです

 
確かに早く沈んで、
すでに願望実現してしまった

「ご縁がありますように」
って祈ればよかった~~


でも、コメントの中に、
占いの池では、
お願い事をしなくて大丈夫ですよ!
とあったので、
少しほっとしています


一人旅、楽しかったです
今度はどこに行こうかな


TODAY'S HAPPY
☆大学の親友とお茶ができたこと

☆可愛いお洋服が買えたこと

☆電車ですべて座れたこと


明日もあなたに
たくさんのはっぴ~が
どどどど~っと届きますように


answers♪
hiroさん
男性をひっぱるタイプか、
引っ張ってもらうタイプか?

本心は引っ張って欲しいのですが、
いつの間にか引っ張ってます
意外としっかりしているのですよ~。
わたし♪


まきつんさん
姿勢は心がけているのですか?

はい!心がけています。
肩に力が入らないように、
丹田に力を入れています
 

みっこさん
会社の同僚や上司との関係が悪いのです。
どうしたらいいでしょう。

そうですか。
それは寂しいし、辛いですね。
改善したいですね。
仕事は一日の多くの時間を
使っていますもんね。

心当たりはありますか?

感情の部分ではなく、
事実として、
状況を分析してみてください。
もしかすると、
見えなかった部分が、
見えてくると思います。

それと私も
長年そう思ってきたのですが、
「どうしたら人に好かれるか」
という感情に焦点を絞らない方が
いいようです。

本当に気持ちは分かります。
好かれたいですよね。

でも、
どうしたら人に好かれるか?
という感情を持っていると、
そのオーラが出てしまい、
逆に、
人に好かれなくなるらしい。

です。
人生の先輩が言ってました。

その言葉を私は信じ、
できれば好いて欲しいけど♪
嫌われても仕方がない。
と思い始めてから、
逆に好きって言ってくれる人が増えました。

不思議です。

すごく勇気がいることだし、
なかなか難しい切り替えなのですが、
ぜひぜひ新年度だし、
挑戦してみてください♪

人を変えるより、
自分を変える方が、
簡単だし、早いですよ

参考になったら、光栄ですっ