こんばんはハート



さぁ、いよいよ明日、TBSラジオで金曜日18時~20時生放送、

半年間限定で【ザ・トップ5 リターンズ】が始まります。


すでにメールを送ってくださった方、ありがとうございます!!

優しい。嬉しい。パワーいただきます!


番組HP

http://www.tbsradio.jp/top954/

あーーーー。

初めてのパーソナリティーで生放送。

どうしようぅぅぅ。


今夜は寝れないかもかも。

完全に緊張中あせる


しかも番組の方針でお相手の高橋芳朗さんとは生放送中に初対面するんです!


わぉ。

どんな方なのでしょうか!!


明日18時から、お聞きいただける地域の皆様、お支えくださいドキドキ




メッセージにもありましたラブラブ

大分では宇佐神宮にも行きましたよ~。


声をかけてくださってありがとうございました!



上宮手前の鳥居は県指定有形文化財。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


鳥居をくぐったすぐ左の木がとてもステキ~。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

すっぽりドキドキ 木にくっつくの好きですドキドキ

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


そしていよいよ、

全国八幡社の総本宮 本殿へビックリマーク



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


一般的な神社では「二拝二拍手一拝」ですが、宇佐神宮では「二拝四拍手一拝」。


本店に向かって左から一之御殿、ニノ御殿、三之御殿と順にお参りしました。



さらに、こちらは!

推定樹齢800年の御神木。

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

手を触れて、健康長寿を始め深遠なる御神徳をお受けください。


と書いてあったので、手を触れさせていただきました!!!


の~んびり参拝して、パワ~もらいました☆



ゆ~こりんのブログではステキ写真が満載なのでよかったらチェック!!

http://ameblo.jp/yu-golf/entry-11371295186.html

明日もたくさんのはっぴ~が皆様に届きますようにラブラブラブラブ



どうしてもやらなくてはならないイヤな仕事があります。

どうしたらいいでしょうか?


→イヤな仕事ってイヤですよね~。

でも、どうしてもやらなくはならいのであれば、しっかりやります! 

私の場合、なんで嫌なのか、を考えて、理由を見つけちゃいます!!


それから、この仕事が終わったら、アイスクリーム食べよう♪

みたいにご褒美を用意してやります☆彡



★アーキエンジェルズさんのブレス、いいですよね~。

届きましたか?私も見た瞬間、おーーーいいーーーー!って思いました。



★大吊り橋。高いところ好きなので平気でした~。

揺れると、ちょっぴり怖かったですが(笑)


30代からの仲良しになった友人はゴルフの伊藤祐子先生です!


ストレス解消法は、友達と話すです!

話す=離す だそうで、モヤモヤなどを離すために話すといいみたいですよ。


あとは、一人カラオケとか~(笑)


体を動かすのもいいですよね。

運動は運を動かす、と書きますからね!



看護のできるマネージャーさん。


新しいですね♪ステキな夢ですね!!

全部の事務所ではないですが、

運転をするマネージャーさんもいるので、

運転免許もあると便利かもしれませんね。



私にとっての居場所は家です。

家が大好きです。家にいると安心します。


残り3ヶ月、やり残したことは何ですか?

彼女ができればって感じです。


(笑)。私は~そういえば~

結婚相手が見つかりますように。

と願ったような気がします!!!



転校が多かったと思いますが、

友達を作ってもすぐに別れるし、

仲良なればなるほど木津つくし、

友達、別にいいや~と思ったことありますか?


私の性格上、あまりそういった感じはなかったです。

でも、せっかく仲良くなったのに、また引越し~?

寂しいよ、悲しい。

というのは思っていました。 


それから母が引越しをとても楽しんでいて、

引越しって楽しいんだ~。

新しい環境に行けるって幸せなんだ~。

と母の姿を見て思っていました。


(大人になって聞いてみると、色々大変だったみたいですが・・・)


母に感謝しています。




では、明日は生放送~ドキドキ