こんばんはドキドキ


たくさんのメッセージありがとうございます音譜嬉しいですラブラブ


大分旅行の続きを書かせていただきますチョキ


歩行者専用吊り橋として

高さ173m、長さ390m 日本一!!


【九重〝夢″大吊橋】

(ここのえゆめおおつりはし)に行ってきました。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

小雨だったので、かっぱ(100円)を買って、いよいよ渡りますビックリマーク



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


標高777m!! 高~い アップ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

落差83mの「震動の滝」、キレイ!!

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

紅葉シーズンはさらに美しいんだろうなラブラブ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image

滝とパチリキラキラ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


人道大吊橋の日本一が

大分県にあることを知ることができ、

実際に日本一に行けて楽しかった~合格





TODAY'S HAPPY


★ 父とデートをしたこと(テニスの試合観戦)

★ 父がわざわざ私の分まで帽子を持ってきてくれていたこと


★ 父が「フライドポテト食べる?」と久しぶりに子ども扱いしてくれたこと



明日もた~くさんのはっぴ~が皆さんに届きますようにハート


まやスマイル



★アーキエンジェルズのNANAさんのブログに載せてもらっちゃいましたチョキ


NANAさんブログ 

http://ameblo.jp/arch-staff/



ちょこっとアンサーズドキドキ 


★京都、行きます!歌舞伎を見に行くこともあります。

紅葉シーズンに行ってみたいです。


ブレスレットはどちらの手にしますか?

色々説がありますよね?!

なので、私はその日につけたい方につけています(笑)。

直感第一主義です!

★まりさん

将来について悩んだとき、どちらを選びますか?

・前から興味がある仕事につく(安定している)

・どんなに大変で挫けそうになっても何もから放り投げてでも前からの自分の夢を叶える

(安定していない&お金がいる)


すごく難しいですね。悩みますね。

夢を諦めたら、興味がない仕事を選ばなくてはならない!っていうのは多いと思いますが、

興味があるんですもんね。うーーん。

選択難しいですね(><)


私は..夢を選ぶと思います。


どちらを選んだら自分が後悔しないかを考えます。

多分、一度も挑戦せずに夢を諦めたら、私は後悔すると思うので。


夢を選んでダメだったな~という後悔と

選ばなくて、なんであの時夢を選ばなかったんだろうという後悔。

きっと選ばなかった後悔の方が大きくなると思うので、私は夢を選びます。


参考になったら嬉しいです。

どちらの道を選ぶにせよ、まりさんがはっぴ~になれるのが一番です♪



バイトを始めました

先輩とどの程度仲良く、礼儀正しくしたらいいでしょうか?


おお~。

バイト、お疲れ様です。

難しいと思いますが、まずは考えず、身構えず、思いのとおりに、動いてみてください!!

それが一番。

それで怒られたり、褒められたり...たくさん経験できます。

自分のままにまずはやってみてくださいませ♪

たくさん人間勉強しちゃいましょう。



★1泊は「うみね」に泊まりました。 


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image



メッセージにありましたが

ゆうちゃんのお母様、肺がんの手術が成功しますように。