大天使という意味のArchangels~アーキエンジェルズ~は

      世界中のハイクオリティなパワーストーンジュエリー・クリスタルをお届けします 

 

アーキエンジェルズ jewelry&crystal



         大好評 オーダー【Cosmicブレス】 世界に1つのブレスをお作りいたします。
  $アーキエンジェルズ jewelry&crystal

 

            
                         

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-26 23:14:48

18歳。

テーマ:NANA
私ごとですが、
今日ひとり息子が18歳になりました!

前夜祭ということで昨日
ご飯にいきました!

いつもはなかなか一緒に行ってくれないので、
それはもう嬉しくて。

彼のリクエストで[ウニいくら丼]を食べに。
毎年、お祝いの時に行くお店に今年も。
{6ECDFB80-8371-4C79-BFAE-9735CD505245}

息子は、父親とも母親とも友達、
そして、先輩後輩のような関係で育ってきたので、

反抗期というものがそんなになかったように感じます。

もちろん、喧嘩もしたことはありますが、
たいていのことは、
きちんと耳を傾け、
人を傷つけたりすること以外や
自己責任でできることなら、
彼の思いを尊重してきたので。

私なりに、素直でかわいい
周りにも可愛がられる元気一杯で
少し天然でヤンチャな子に育ったと思います。

優しい子です❤︎

私が子育てで、一番気をつけてきたこと。
そして、それがよかったことは

【お父さん、お母さんを悪く言わない】でした。

まぁ、もちろん愚痴ることもたまにありましたが、
最後に『そういうとこが憎めないんだけどね』
と、笑って言うように。

旦那さんも、『母さん、オニババ』といいながらも、
それは笑いながらであって。

父親と母親は子供にとって
DNAを引き継いでるものなので、
そこを悪くいうと、子供自身を
否定してることに、潜在的に感じるはずなので。

たとえば、離婚していても、
元旦那、元嫁のことは
子供の前では決して悪く言わない。
ということは大切なんだと思います!

私の母親が、私が父のことを悪く行った時は
必ず父親のことをフォローしていました。

その時は、味方になってくれないことに
腹を立てていましたが、
そういう姿を見て育ったことが
よかったのかなぁと、今になって感じます。

そのおかげで、
ひねくれずにまっすぐ生きてこれた
のかな。笑
なんて感じています。


我が家は、私が仕事が忙しくて
通常の家庭とは違いますが、
親子、家族、親戚関係はとても
愛に包まれており、協力し合い
とっても良好。簡単にいうと仲良しです。
(叔父からは、LINEのタイムラインに
コメントがよく入るほど!)


もし、子育て真っ最中だったり
悩んでいる方がいたら
取り入れてみてください❤︎

家族を大切に思う気持ちこそ
何にも変えがたいエネルギーになりますから!

パワーストーンやクリスタルと同じように♫


NANA  
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-26 01:28:05

輝くスターローズクォーツ

テーマ:新商品の紹介*ブレス
先ほどまで、仕事をしており
いまやっと帰宅しました!

お店もオフィスもブレスを作る場所も
とても心地が良いもので、
気がついたら午前様。。。なんてことが
多々あります。

仕事。なのですが、 
私にはそれが、とても心地よい時間なので、
癒しの時間になってますね。

今日は体も心も軽やかで
集中力と創造力があふれていて
オーダーメイドブレスもたくさん作りましたし、

新作ブレスもたくさん作りました。

近日中にご紹介いたします!

今日アップした商品はこちら!

女性性たっぷりの
ブルームーンストーンとスターローズクォーツの
大玉ブレスです✨
{6F548205-8A51-415C-8FA6-0D108488912C}
眩いばかりのスターが綺麗にでます!
{E43A945E-A06D-43E2-843F-CE4A5372FF63}
スターローズクォーツは
ずっと私が欲しくて探していたもので、

なので、見るたびに
『欲しい〜』となるのです。

それなら、もう買っちゃえば良いのですがね。笑

多分、これを持つことで
何か変わるはずなんでしょうね。

どんどんと老化していき、女性ホルモンも低下しつつあるから、それを補えるかな?
補いたいと潜在的に求めてるのかな。。。


私こそれを
早く手にしないと!と思います♫


老化も気になるところなので、

仕事帰り、小腹が空いていたのでコンビニに寄りはしたものの、
今日はヨーグルトとスムージーを選びました!
ジャンキーなものはお預けですね。

この、女性性高まるブレスをみると
美への志も高まりますね!

どうぞご覧くださいませ!

NANA 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-25 00:54:01

思いやり

テーマ:NANA
今日、とてもためになる
素敵な話を耳にしたので
皆様にもシェアをしたいと思います

大手の企業の中で、社員教育などを
してるというその方の何気ない話は
私の中で感覚的にあるものの
言葉として、理論的にできていなかったことを
言葉にして伝えてもらえました。

仕事、商売、接客は
泥臭いかもしれないけど【思いやり】が
大切だということ。

〝思う〟だけでは誰でもできる
それを〝行動〟に移して初めて
〝思いやり〟になる。ということ。


確かに、例えば誰かがお茶を伸ばした時
気づいてて知らぬ顔をしてる人
声はかけるものの横に立ってるだけの人
すぐに、片付けを手伝う人。

重いものを持ってる人に
すぐ、手を差し伸べる人。

大変な仕事を率先してする人
体調を崩した人の代わりに動いてくれる人

そこには、きっと思いやりがあり
それをするからこそ、
その人は他の人から思いやりをいただき
幸せな人生になる。

それって、仕事もプライベートも同じこと。

だって、
それを自分のパートナーに置き換えたら、
重い荷物はさっと持ってほしいし、
体調が悪ければ、サポートしてほしい。

自分がそれを願うならば
パートナーにも、同じ気持ちで接するべきだし
仕事でも、そう。
日常全般において。

そうすることで、上司、同僚、後輩も
何か困ればきっと助けてくれる、
お客様からも愛される、
評価も役職も上がる
はずなんですね。

もし今、自分の環境が満たされてないのであれば
パートナーとうまくいってない
仕事がうまくいってない

のであれば、
何か気づいたこと、対人において
〝思いやり〟をもって
すぐさま気持ちを行動に移してみるだけで

何かが少し変わるかもしれません。

見て見ぬ振りではなく

人生に思いやりを。。。

私も今からもっといろんなことに思いやりを
持ち、
周りの幸せをエネルギーにしていきたいと
改めて思いました!


〝豊かさのサポート〟
アメトリン・リング

心の豊かさは
物質的な豊かさとイコールでなければなりませんね。


そんなサポートとなるクリスタルです。

NANA 


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>