こんばんはドキドキ



三連休、いかがお過ごしですか~ヾ(@°▽°@)ノ


お仕事の方、お疲れ様ですビックリマーク



昨日もたくさんのメッセージ、ありがとうございましたラブラブ


うるうるしながら、読ませていただきました!!


これからもよろしくお願いしますビックリマーク




さてさて、今年のお誕生日、当日、


仲良しのゴルフのレッスンプロ 伊藤祐子先生にお祝いしてもらいましたクラッカー




夜ご飯をご馳走してくれる~ドキドキ


と言ってくれて、仕事終わりの夜6時に合流音譜




ゆ~こ先生の車で向かった先は、


な、な、な、なんとディズニーランドドキドキ でした~。



完全、サプライズだったので、本当に驚きました!!!


びっくりすぎるーーーーーーーーチョキ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


しかも!!!!


ディズーランドで、唯一お酒が飲める、


レストラン 「CLUB 33」 を予約してくれていたのです合格



す、すごい。 




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

33歳だから、このレストラン「33」でお祝いしようと思ったそうですドキドキ



感動(><)。


おいしい料理と、嬉しいサプライズに感無量合格


幸せで胸がいっぱいになりました。


ゆ~こりん、本当にありがとう音符



そ・し・て・・・

食事が終わった後、夜9時に・・・


なんとなんとなんとなんと!!!!!!!!!!!!


この方と合流させていただきましたウインク


じゃんハート


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



年間、300日ディズニーランドにいらっしゃる芸人さん、


ツートンカラーの上田さんですドキドキ http://ameblo.jp/uedairo/



テレビでお話を伺って、


本当にご一緒させていだきたい!と思っていたのですが、



まさかまさか、誕生日の当日に、


しかも夜9時から、


上田さんに案内していただけるとは・・・・!!!!!!



魔法ですクラッカー 


上田さん、本当にありがとうございました音譜




閉園まで、1時間だったのですが・・・!!


もうっ、最高のディズニーランドの過ごし方でした!!!!!!!!!




歩きながらの、豆知識ドキドキ


隠れミッキーを見つけたりドキドキ


アトラクションもしっかりドキドキ




もともとディズニーは大好きでしたが、


上田さんの案内で、ディズニーをまわると、


楽しすぎるんですっっっxアップ   


楽しくて楽しくて楽しくて・・・・・アップ





そして、最後に合格なんと!!!!


あの<お方>にも会わせていただきましたラブラブ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ミッキードキドキドキドキ 可愛い~~~ドキドキ



まさか、最後の最後に、ミッキーに会えるなんて~~~~~~~~~アップ


たった1時間しかない時間のなかで、


ミッキーにも会えるなんて~~~~。



上田さん、神すぎます。


どれだけ最高の誕生日なんでしょう~~~ラブラブ



ミッキーにもお祝いしてもらって、


「おめでとう」ってたくさん皆さんに言ってもらって、


幸せいっぱいでしたドキドキドキドキ




上田さん、まるで1日ディズニーにいたかのような充実感、


1時間とは思えないくらい、素晴らしいひとときを、


本当にありがとうございました合格



最高でしたビックリマーク




ツートンカラー上田さんのブログ!


http://ameblo.jp/uedairo/





ゆ~こ先生、素敵な誕生日を計画してくれて、


本当にありがとうドキドキ 一生、忘れませんっ!!


隠れミッキークイズ は、こちらのゆ~こ先生のブログで音譜


http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main



33歳、感謝からスタートです。



それでは、明日、7月15日、日曜日、


フジテレビ系 「リミッターズ ハイ」でお会いしましょう!!!


16時05分~17時20分 放送です!!!!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg