ツートンカラー 上田昌幸オフィシャルブログ「上田色7」Powered by Ameba

ツートンカラーの上田が暇な時に書いている『上田色』とうとう第7弾!なにが変わってるか?それは個々で処理してくださいませ!


NEW !
テーマ:
寝言だけ録音するアプリ使ってみたら、なぜかタラコのことを語ってたツートンカラー上田です。



後輩達の噂以上に寝言凄かったです。





今回は香港ディズニーランドで見たこちら!

{5A6F953E-5538-4BC5-93AB-F9FCCB4AB15E}


フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング




360度どこの席から見ても楽しめる劇場にて、ライオンキングのストーリーを壮大なスケールと迫力ある仕掛けで楽しめるショーなんですが。。



もうね。。ヤバイの。。


超感動!!

{B624E9AC-7744-4466-A979-1FB9B9C8E420}

{226B0975-4957-4F65-84B4-BBC3A9DCD5A6}

{651B0266-4438-4347-A2A1-F80A4C284F99}

{E0D7D5CF-6255-427F-87C8-A541F76C8535}


どデカイ動物達や、ダンサーさんの迫力あるダンスにシンバ、ナラ、ラフィキ、スカー達の生歌は鳥肌物!




前回の香港1人ディズニーの時も2回見たけど、やっぱり今回もフィナーレで思わず涙が。。



{95C72D51-E170-4948-BB95-7F3216D031D7}


香港ディズニー行ったら必見のショーですわ!


{B92E8A51-0A64-4A88-9E2F-34E2743EBA39}

いつか東京ディズニーランドでも見れる日が来ないかなぁ。。





【質問に答えまSHOW!】


『一歳の息子とランドに行く予定なのですが雨予報です…雨で赤ちゃん連れ(しかも私は妊婦)でも楽しめるでしょうか><?赤ちゃん連れにオススメなどあれば教えてほしいです!』



沢山ありすぎて全部書いてたら1カ月かかるので、とりあえずママの味方であるこちらを参考に遊んで見て下さい!


色々入力するだけで、オススメのアトラクションやらオススメのレストランもわかりやすく教えてくれます!アレルギーある子にももちろん詳しくレストラン教えてくれますよ!


ではバイバーイ!!



PS


やっぱりライオンキングはこれやるよね!

{B6075D3B-C8B4-4DDC-B784-9E22962AAA94}


劇団四季見すぎ?笑






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツートンカラー上田のOVOコラム

【心ここにあらジン2】

http://ovo.kyodo.co.jp/series/alazine 

ディズニーリゾートの豆知識は↑から。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツートンカラー上田の○キャス!

番組スポンサーどしどし募集中。


http://t.co/xSUe8N9Nym 


ディズニー映画が好きな方は↑から。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ツートンカラー 上田昌幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み