面倒くさいけど、治療技術を習得するのに近道なこと | 「猫背矯正マイスター®」小林篤史のブログ

「猫背矯正マイスター®」小林篤史のブログ

施術とカウンセリングで、猫背を直す、
日本初の猫背矯正専門治療院代表のブログです。

猫背矯正マイスター®の小林篤史です。


昨日は「猫背矯正アドバンスマイスター養成講座」でした。
アドバンスもいよいよ試験前ラストの講義でしたが、


「自分、もう一度最初からアドバンスを学びたいと思っています。
そのくらい奥が深いです!」



と言われました。


それもそのはずで、アドバンスでは、

「どんな患者様が来ても、猫背矯正の施術を使いこなして結果を出す」

ということを念頭に入れています。


また結果についても、施術の効果だけでなく、患者様の固定化=院の経営の改善についても視野に入れています。


集客についても始めから啓蒙を行なっています。


何回聞いてもいい講座になっていると思います。


そのくらいのことをお伝えしないと、本当の意味のマイスターになれませんから・・・


私も経験あるのですが、治療技術を習得する近道って、「繰り返し」なんですよね?


特に自分でも繰り返しますが、同じ講師の同じ内容のセミナーを何回も受けるのって、ほとんどの方はやっていませんが、クオリティを上げやすいものです。


毎回同じセミナーでも気づきがあるのです。


「猫背矯正ベーシックマイスター養成講座」のプレセミナーがついに明後日開催されます。


こちらをご覧下さい。

⬇⬇⬇
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

小林篤史の猫背矯正プレセミナー」はこちらをご覧下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月から私の院のある川崎と大阪で、
「第9、10、11期猫背矯正ベーシックマイスター養成講座」
を開催します。


そのプレセミナー&説明会を開催します。


○猫背矯正ってどんなことやるの?
○猫背矯正を行なうことで、治療家としてはどんなメリットがあるの?
○自費診療の導入の仕方が分からない
○自信の持てる施術を習得したい!

いろいろな悩みがあると思いますが、こちらにお答えしたいと思います。


詳しくはこちらまで!






==============================

私のDVD第4弾絶賛発売中です!!


「猫背矯正導入成功プログラム」



猫背矯正を導入して、自費診療成功者が続出です!!
=============================

~日本初の猫背矯正専門治療院~
「V-Style(ヴィスタイル)」

猫背を直すと、カラダだけでなく心もスッキリします!

ご予約は、こちらまで⬇