サビついた技術でも、戻る! | 「猫背矯正マイスター®」小林篤史のブログ

「猫背矯正マイスター®」小林篤史のブログ

施術とカウンセリングで、猫背を直す、
日本初の猫背矯正専門治療院代表のブログです。

猫背矯正マイスター®の小林篤史です。


本日は、久々に次男の少年野球のお手伝いをしました。


お手伝いと言っても、選手がどんどんバッティングする中で、次々とボールをとっていく形にしたのですが、やっていると「100本ノック」のような感覚に・・・


最後は息が切れました(笑)


ただ「ボールをとる」という技術においては、少しの時間で慣れてきました。
昔と遜色なくボールをとれました。


体力は衰えても、サビを磨けば技術は戻ってくるものですね。


とても勉強になりました。




ただ、再びやって技術が戻ってくるのは、以前徹底して練習して来たものに関しての話しです。


そのレベルまでやり込む必要があるのです。



小林篤史の猫背矯正プレセミナー」はこちらをご覧下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月から私の院のある川崎と大阪で、
「第8、9、10期猫背矯正ベーシックマイスター養成講座」
を開催します。


そのプレセミナー&説明会を開催します。


○猫背矯正ってどんなことやるの?
○猫背矯正を行なうことで、治療家としてはどんなメリットがあるの?
○自費診療の導入の仕方が分からない
○自信の持てる施術を習得したい!

いろいろな悩みがあると思いますが、こちらにお答えしたいと思います。


詳しくはこちらまで!






==============================

私のDVD第4弾絶賛発売中です!!


「猫背矯正導入成功プログラム」



猫背矯正を導入して、自費診療成功者が続出です!!
=============================

~日本初の猫背矯正専門治療院~
「V-Style(ヴィスタイル)」

猫背を直すと、カラダだけでなく心もスッキリします!

ご予約は、こちらまで⬇