ランチ♪ | 続・「Dr.京子のひとりごと」

続・「Dr.京子のひとりごと」

開業27年目の歯科医院での日々の診療で感じることや、大好きなゴルフ、海外旅行、おしゃれ、美容、グルメ・・・四季のお花など、スタッフと共に肩の力をぬいて投稿しますので、どうぞご覧くださいね。。

みなさん、こんにちは。小林歯科クリニック、衛生士の関口です。ニコニコ


今月の24日は、私の23歳の誕生日でしたニカなので、今日はお祝いに、お昼にスタッフ3人で、ランチに行きま

した音譜


場所は、「フォレスト」霧というレストランです。初めて行ったのですが、とても素敵なお店でした。ラブラブ



続・「Dr.京子のひとりごと」-201007271303000.jpg

これは、ニンジンのサラダです。さっぱりしていて美味しかったです音譜


ここのお店は、食器がとてもオシャレで、お皿など、手作りの陶器のようで、目でも楽しめました目



続・「Dr.京子のひとりごと」-201007271307000.jpg



続・「Dr.京子のひとりごと」-201007271310000.jpg



続・「Dr.京子のひとりごと」-201007271313000.jpg

もちろん、味もバッチリビックリマーク美味しかったですナイフとフォークはーと


最後はデザートきゅん


続・「Dr.京子のひとりごと」-201007271330000.jpg

続・「Dr.京子のひとりごと」-201007271333000.jpg

ご馳走様でした笑顔ビックリマーク お腹いっぱいドキドキ


お店の中庭?も、本当にフォレスト(森)のようで、癒されました。目クローバー