大丈夫だったよ!!! | 続・「Dr.京子のひとりごと」

続・「Dr.京子のひとりごと」

開業27年目の歯科医院での日々の診療で感じることや、大好きなゴルフ、海外旅行、おしゃれ、美容、グルメ・・・四季のお花など、スタッフと共に肩の力をぬいて投稿しますので、どうぞご覧くださいね。。

皆様、こんにちはビックリマーク

清々しくて、気持ちよいですわネニコニコ

昨日は、乳ガンの健診に、東京築地の…

続・「Dr.京子のひとりごと」-201006231104001.jpg

続・「Dr.京子のひとりごと」-201006231103000.jpg

こちらに参りました走る人

まず、マンモグラフィ‐


続・「Dr.京子のひとりごと」-201006230951000.jpg


レントゲン室を盗撮目目

しばらくしたら、よばれ、4枚………オッパイを遠慮なく挟まれ~~~~ク長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1イテイテしょぼん

よくもまあ、あれだけ上手に挟めますことしょぼん

………………そして、二階のブレストセンターへ走る人

以前は予約していてもかなり待ちましたが……最近はあまり待たずに入れますビックリマーク

すごく助かりますニコニコ

エコーをやり、チョキ

結果、乳腺腫瘤は5年以上もの経過で変化なし!?

その他、悪性を考える所見はなしニコニコ

大丈夫ビックリマーク

もう、平気みたいだわ目

それにしても、こちらの病院は清潔で臭いなくて、スタッフ達の対応の素晴らしさには、毎回、脱帽ですビックリマーク

それから、フラフラ走る人

楽しい、自分の時間ニコニコ

昨日は、雨雨が降っていたので、あたりのお洒落な方々は、かわいいレインブーツくつで、雨の日も、さまになっていたわビックリマーク

それと、エナメルのお靴サンダルが流行っているのかな!?

………………だから、きょうは診療してますよ長音記号1長音記号1長音記号1

きのう、間違えて、来院された方もいらしたようで。

ご迷惑、おかけしましたキラキラキラキラキラキラキラキラm(__)m