やっと行けたわ~~~ | 続・「Dr.京子のひとりごと」

続・「Dr.京子のひとりごと」

開業27年目の歯科医院での日々の診療で感じることや、大好きなゴルフ、海外旅行、おしゃれ、美容、グルメ・・・四季のお花など、スタッフと共に肩の力をぬいて投稿しますので、どうぞご覧くださいね。。

こんにちはニコニコ

きょうはいくらか涼しい!?

油断して風邪なんかひかないでねアップアップアップ

わたしねニコニコ実は太ももからお尻にかけて、湿疹がもう、何年もできたままで、たまに皮膚科いっても、薬が切れるとまた悪化の繰り返しで………難治性皮膚炎がダウンダウンダウン

お見せできなくて残念ですわニコニコアハハハハ(^O^)

わたしがお休みのときは、たいてい皮膚科も休みでしょ!?

ほんと、困っていたのダウン

はやく、ミニスカートもはきたいしねゴルフ

やっと、受診できましたわ走る人


続・「Dr.京子のひとりごと」-201006081337000.jpg

二ヶ月くらいかかるらしいわメガネ