ただいま~~~~結果 | 続・「Dr.京子のひとりごと」

続・「Dr.京子のひとりごと」

開業27年目の歯科医院での日々の診療で感じることや、大好きなゴルフ、海外旅行、おしゃれ、美容、グルメ・・・四季のお花など、スタッフと共に肩の力をぬいて投稿しますので、どうぞご覧くださいね。。

きょうはお天気に恵まれました晴れ

しかし、あげてるホールが多くて3打目が乗り切れないことが多かったかな!?

きょうもミスしましたけど、スプーンがバシバシあたってくれて気持ちよかったわ音符

だからってスコアは~~ちょっとダウン…………でも、好調の実感は確かに感じましたOK マッイッカニコニコ

で、スコアは

アウト 53(20)
イン 49(17)

ハンデ 25

ネット 77

アテストして、入賞ネット71だったかな!?

寄せとパターが冴えないと、こんなに打っちゃうのねダウン

赤マークで打っていた女性ゴルファ‐いたけど(競技は白マーク)、月例参加してないのかなあ~~?と思っていたけど………ボードに名前が書いてあったので、やっぱり参加していたみたい!?

何も言わないで、戻ってきたけど………知らない筈ないのにな~~~~ニコニコ

どうなってるんだろ!?

自分自身のことは、早く自信つけたいラブラブ!

ハンデってうまくできてるねニコニコ

同ハンデのおじさまとは同スコア………シングルのおじさまは、いつもエヘラエヘラしているようだけど、やるときゃやるOKって感じニコニコ

30台だしてたニコニコ

ミナオシタダ晴れ
続・「Dr.京子のひとりごと」-201004291524000.jpg