いちご狩りとmade in kurashiki in くらしき | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。
ご無沙汰致しておりましたこばやしです@岡山県倉敷市

皆様よき週末をお過ごしになられましたでしょうか?
自分はといいますと、ここ最近なにかと忙しくさせていただいておりまして、今週末に一気にリフレッシュをさせていただきました。

まずは今年2度目のいちご狩りです。



娘になにも告げず、朝一でのお墓参りの流れでいちご狩りに向いました。
急にいちごの看板が見えて一気にテンションが上がった娘が可愛かったです。






そして土日は第5回目の「made in kurashiki in くらしき」が芸文館で開催されていました。
美観地区をお散歩して、民藝館での民藝市場をみさせていただいてからの「made in kurashiki in くらしき」です。

様々なワークショップを体験させていただきました。

髪飾りを作ったり



ネコの土鈴に色をつけたり



かわいい額を作らせて頂いたり。





そして木琴を作らせて頂いたり




とても楽しい体験をさせていただきました。


今週末は児島で「児島フェスティバル」があり、来月は芸文館で「フィールドオブクラフト倉敷11」が開催されますね。
楽しみな日々が続きます。

今週も皆様にとって素晴らしき一週間になられますようお祈り致しております。



岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・その他の症状、
お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashi-chiryouin.jp



〈お問い合わせ・ご予約は〉
TEL 086-422-1645

〈LINEでもお問い合せ
ご予約いただけます〉

LINE de 予約
ID kobayashichiryouin 
お名前・ご連絡先、
希望日時をお教え下さい、
折り返しご連絡致します。
お気軽にLINE下さい。