千羽鶴の募集 | こばてぃのブログ

こばてぃのブログ

311以降記録用*****人に迷惑かけてもいいけど地球に迷惑かけるながモットー*****「不信よりも、信頼を」「批判よりも、提案を」「妨害よりも、協力を」「無関心よりも、関心を」「一時よりも、継続を」を心がけながら、今を生きています

突然ですが、






私がお世話になっているMollysの代表森さんのお嬢さんが、




不慮の事故に遭われました。








詳細はこちら↓


支援活動をお休みさせてください








コメント欄には全国からのお見舞いの声が続々と届いています。








震災直後に一人でハンドメイド支援を呼び掛け、






被災地との連絡、荷物の受け取り、仕分け、発送等、






本当に精力的にやってこられました。








2児の母であり、ショップのオーナーでもあり、






この半年間は、目の回るような忙しさだったかと思います。








そのお嬢さんが、事故に遭われ、






痛みに耐えています。






森さん自身の気持ちを考えると、






私も胸が苦しくなります。












そこで、思いついたことなのですが、






森さん母子を心配してくれる人たちで作った千羽鶴を送りたいな、と。








Mollysに関わった方々が、このブログを見てくれているかどうかわかりませんが・・・








「何かしたい」と思っている私たちと、






被災地の子どもたちを結んでくれた森さんに、






今の気持ちを、祈りを、無機質な文字ではなく、






形として送りたいと思います。








ご賛同いただける方はコメントよろしくお願いします。








もし誰もいらっしゃらない場合は、








独りよがりだったってことで・・・








でも、独りでも送ろうと思っています。






よろしくお願いします!








もし賛同いただける人がいなかったら、恥ずかしいので、






住所はまだ書きません~(笑)