Y井杯 | こばとドッジの監督日記

こばとドッジの監督日記

ブログの説明を入力します。

チーッス junです

31日(日)は、Y井杯にご招待頂き
参戦しました。

結果は流れ審判のブログに
掲載されてますので省略します。


やはりこの時期になると6年生の
成長はもの凄い。

対してちびっこ軍団の伸びは
少しづつなので、相手にされませんでした。

まだまだこれからのチームですね!



アトラクションで6年生対男性大人を
実施頂き、私も参戦しました。

前半はすぐにアウト?になり、
外野からスーパーアタックを見舞う
予定でしたが、Y井監督より
交代の指示があり、やむを得ず
ベンチからヤジ将軍となりました。


後半も、なんとあっさりアウト
外野からスーパーアタックを決めるべく
センターに陣取りましたが、
内センのさ○(昨年の二ツ木エース)の
ボールについて行けず、
最後までたった一人、外野にいました。


主催頂きました、小金南地区の方々
ご苦労様でした&有り難うございました。
今年も、夏には、かき氷大会を
開催予定ですので、宜しくお願いします。