こばとドッジの監督日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
チーッス チーッス junです。


先週、先々週となんで日曜日ばかり
雨が降るんですかね!

残念ながら今年度、最初の大会
小金大会が中止になってしまいました。


24日は主催者から中止の連絡が入った途端に
色々なチームより合同練習しよ!とメールが来ました。
一番早かったのは、昨年の覇者でしたよ!

ホームの八二小 体育館には、
寿さん、清志町さん、福寿台さん、なんぶさん、午後から新作さんも参加してきました。
5チームが集合し、練習試合を行いました。

各チーム 新チームでの試合でしたので
色々、様子見といった所でした。

こばと軍団は午前1試合、午後3試合し
トータル2勝1敗1分でした。

上出来です。


昨年は苦しい一年でしたが、
今年は決勝トーナメント出場目指し
頑張るぞ!
少しずつ取立ても出来るかな


さぁ東部大会にむけて、
今週も練習するぞ!!


がんばれ!こばと軍団
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。