『そしてUSJ』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

二日目USJ!



タイムリーに何はともあれハリポタでしょ

と言う訳でして。

“ホグワーツ城”



ハニーデュークス






で、皆様「美味しくない」と評判の

三本の箒(ほうき)の“バタービールI”



ワタクシ逹3ガイズ

これゴキュゴキュ飲めちゃうんですI

味を表現させて頂けるのであれば

ルートビアのバニラ味に遠からずです。

???・・・・ですか?

カルディとかあたりにあるかもです。


これ↓ハグリットのおうち



劇中にも登場したmotorcycleが横付け。

舞台から察するにトライアンフの

ボンネビル?サイドカーがオサレ!




夕暮れの町並みの方がいい雰囲気キラキラ








やっちまったロンね。



一応スパイディー



お土産の組分け帽子ストラップ

指に顔描いて被せたの

ガイズが写メしてきましたI