『 お誕生日 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

まだ数日前にもかかわらず、エフの皆様よりお誕生日プレゼントを頂きやした。

ワタクシの好物、お寿司とリッシュさんのプリン達を添えて。



ちなみに、阿部ちゃんは10貫オール蟹のにぎり食べてたり、ある方は10貫オールサーモンにぎりだったり、好きにも程がある!と思うのはワタクシだけ?


そして翌日の本日、またまた有難い事にハッピーの皆様からもお誕生日プレゼントが!!!

coffeeとチョコケーキの相性ナイス!ウマス!!



あーーー。毎月誕生日あるといいなぁ(^q^)

それにしても、みんなワタクシの好みを良く御存知!

本当にありがとう(^-^)/

来月もお願います!!!