「WATCH NAVI」にて、新しい連載が始まりました。


連載タイトルは、「映画時計学」。


私のオススメ映画と腕時計の歴史を、クロスオーバーしながら、


それぞれの魅力を伝えていきます。


って、説明しても、?となったり、なんだか難しそうですねえ、となる方が多いのですが(笑)


ぜひ、お読みいただけたら、うれしいです^^





今回の連載で取り上げた、A ランゲ&ゾーネのランゲ1


なかなか、こんな高級時計をつけさせて頂く機会なんてないので、、(383万4000円・・・)


撮影中、ずっと愛でていました。


これをして、ピアノを弾いたりしたので、編集者のYさん、ひやひやしていました。



まだまだ始まったばかりの連載で、私も手探り状態ですが、


未知の時計の世界を、少しずつ知っていくと、新しい扉が開きそう、、、!


いつか、腕時計の祭典、スイスで行われるバーゼルワールドに行ってみたいなあと夢を抱きつつ。


こつこつ書いていきたいと思います。