1423056313913.jpg

今日は、満月で、立春。


6時ごろ、見上げたお月さまは、妖艶でした。


満月の日は、吸収率が高まるから、スキンケアも念入りにすると効果があるそうです。


2015-02-04-22-26-15_deco.jpg

ずっと愛用している、HACCIのビューティーハニー。


お湯に溶かしたり、ヨーグルトに混ぜたりするほか、


乳液に混ぜて、顔に塗ったりしてもよし。


HACCIのお店は、真っ白とゴールドに包まれていて、姫気分になれます。


昨日も友人と覗いて、ちょこちょこハンドクリームを試していたのですが、


それだけで、気持ちが上がりました。色と香りの効果は、大きいね。




最近好きな、入浴剤。塩ザクロバスと、AYURAの生姜香草湯。


塩ザクロバスは、お湯がピンクになって、幸せな気持ちに。


AYURAは、友人から「すごく温まるから!」とお裾わけしてもらって以来の、はまりもの。


本当に、芯から温まります。



今日はヨガを、たっぷり2時間してきました。


ゆっくり体をほぐして、スキンケアも念入りにして。



よい明日を、迎えるぞ。


朝から雪。


らしいので、お足もとに気をつけてね!