中華屋新メニュー・チキンカレー | 【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員

中華屋新メニュー・チキンカレー

こんばんは、ぶーすかです。

ぶーすかの職場では、疲れた日の仕事の後に、

よく寄っている中華屋があります。

ちょっと1日の疲れを癒しにね。

 

今日も休日出勤だったのですが、

ランチでその中華屋に行ったところ、

新しいランチメニューが出来たと言います。

中華屋でチキンカレーを新しく作ったそうで爆  笑

そこで、しおちゃんが頼んでみました。

出てきた「チキンカレー」を見て、

みんなで目を合わせてしまいました。

 

「これ、チキンカレーじゃないだろ・・・(心の声)」

 

でも、ちんちゃんは、チキンカレーとして疑っておらず、

しおちゃんの食べる反応をニコニコしながら待っています。

「おいっしかなぁ~。わったしも食べたいなぁ~、

どう、しおちゃん、おっいしぃ?」

 

食べたしおちゃんの反応。

「ちんちゃん、このチキンカレーおいっしぃよっ!」

(なんで君まで日本語が片言になるのだ・・・)

 

メニューの名前なんてそのお店の人が決めればいいこと。

常識に捕らわれてはいけませんグラサン

僕らの中では、これからこれがチキンカレーとして生きるのです。

他の人から見たら「カレー味の鶏肉炒め」でしょうか・・・。

 

いいんです!!

チキンがカレー味だったのですからっ!!

 

次は、誰かこのチキンカレーを食してみますか?

でもこの店、味は何を頼んでもおいしいんですよウインク

外れがないから安心して行くことが出来るのですニコニコ

 

○ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして応援してね

 

○このブログの更新がLINEで受け取れます。
友だち追加

○本ブログキャラがラインスタンプで販売中です♪
 
ブロトピ:今日のブログ更新