累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


ジオターゲティング
あわせて読みたいブログパーツ
ランキングに参加しています

↓↓クリック協力してね、励みになるので↓↓

$女子行員と共に~荒れる職場に生きる銀行員~ぶーすか日記-クリックバナー2  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


ようこそ、当ブログ「荒れる職場に生きる銀行員」へ

 銀行の本店に勤める単なる1行員の職場の出来事を中心に書いてます。

 皆さんが遊びに来るのをお待ちしています。読者登録もぜひっ!


★ブログに関する色々はこちらから★

$女子行員と共に~荒れる職場に生きる銀行員~ぶーすか日記-紹介バナー ←当ブログの紹介、質問に対する回答です。

$女子行員と共に~荒れる職場に生きる銀行員~ぶーすか日記-読者登録バナー ←読者登録をお待ちしていまぁす。

$女子行員と共に~荒れる職場に生きる銀行員~ぶーすか日記-連絡バナー ←筆者への要望や職場での悩みをお知らせください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 23:03:02

遅い夏休み

テーマ:荒れる職場

こんばんは、ぶーすかです。

2月のこの時期になって夏休みです。

8月の時に、色々なものが重なってしまい、

夏休みを予定していたのですが取れずに

延期をしていたのです。

 

今はコンプライアンスなどもうるさくて、

必ず年度の内に1週間の

職場離脱をしなくてはなりません。

まぁ、不正防止のためなのです。

連休とはいえ、ジュニアも学校だし、

かみさんも仕事に行ってるし、

家の中でポツンと・・・。

旅行も何もない1週間を過ごします。

 

将来、定年を迎えて仕事から離れたら

こんな感じなのですかねぇ。

 

結論。

やっぱり夏休みは夏に取る。

 

↓ブログランキングに参加しています↓

ご協力をお願いします。

 

ツイッターでフォロー@kobapin0807

ブロトピ:今日のブログ更新

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-20 00:28:40

(商品紹介)硬さを選んで熟睡を

テーマ:モニプラ
こんばんは、ぶーすかです。
昨日は、ジュニアの誕生日だったのですけど、
相変わらず出勤をしていまして・・・
 
話は変わり、今回は「寝具」のご紹介です。
「シンカシング」さんから、硬さを自分で選択できるという
「シンカフトンセレクト」という布団を提供していただきました。
いわゆる「フィッティングサービス付き布団」ですねウインク
興味があるのは、自分で選んだ硬さの布団って、
どんな寝心地なんだろうということ。
合わなければ、2回までフィッティング無料
というのは安心です。
やっぱり睡眠に関することって冒険をしてみたくなりますでしょ。
 
 
段ボールを開けてみますと、真空パックで包まれた
布団が登場しました。
重さが結構あります・・・、ずっしりです。
 
気になるのは、その寝心地。
少し使ってみて感想を書いていきたいと思います。
気になった方はここから覗いてみてはいかがですか?
シンカシング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 00:18:54

暴言王になるっ!

テーマ:ブログ
こんばんは、ぶーすかです。
昔のメンバーと飲む機会がありました。
 
昔のメンバーが集まると、
必ずと言っていいほど、
元の大部長の話になってしまうんです。
ある意味、カリスマですよね。
話を聞いて懐かしかったです。
相変わらずお元気のようでして・・・
 
ぶーすかだったら、説教中に
「俺は暴言王になるっ!」なんて聞いたら、
マジで吹き出しますね、きっと。
 
今でも、毎日説教・・・いえ、ご講話を
みなさんで聞いているんだとか。
長い長い「ご講話」なんでしょうなぁ。
経験者でしか理解できない、この苦痛(笑)。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 23:10:05

僕の主治医

テーマ:ブログ
こんばんは、ぶーすかです。
糖尿病のぶーすかは、
現在2ヶ月に1回精密検査をしています。
その他にも、尿酸値・高血圧などなど・・・
成人病の宝箱やぁ~。
(ふざけている場合じゃありません!!)
 
糖尿病って、見た目には分からないし、
日中の生活の中でも
身体がいいのか悪いのか分かりにくいので、
検査の日って、結構ドキドキしちゃうんです。
糖尿の数字の結果を見て、
「あはは・・・」なんてやってましたけど、
実は、そんな呑気なもんじゃないんですよね。
 
こう見えて、ぶーすかの主治医は結構厳しいんです。
なんか、先生も色々あるみたいです。
色々な患者さんもいますしね・・・
 
銀行員には、銀行員なりの
お医者さんには、お医者さんなりの・・・
きっと苦労があるんですよね。
 
今回、ちょっと数字が悪くなってしまっていました。
2ヶ月後の検査まで、また頑張ってみます。
 
↓クリックにご協力ください↓
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 22:51:34

そこは専門分野

テーマ:健康
こんばんは、ぶーすかです。
今週も出勤をしておりまして・・・
更新が疎かに(汗)
 
さて、この間の歯医者の続きなのですが、
どうやら状態はよろしくないようでして。
歯を抜かなくちゃいけないのか?
なんて思って聞いているので、
デンタルローンが、どーのこーのとか
言われるとイライラする自分もいました。
 
自分の歯だけに、なるべく抜きたくはない。
でも割れてしまっているのも事実だからなぁ。
なんか良い方法とかないものなのでしょうか。
 
歯を食いしばったりしますからねぇ・・・
むかぁし、治療した歯だっただけに。
歯は大事にしたいものとは分かっているのですが(泣)
セカンドオピニオンではないですが、
ちょっと他にも行ってみようかと思っています。
 
↓ポチッと押して行ってね↓
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。