合言葉 | 【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員

合言葉

こんばんは、ぶーすかです。
LINEの「友だち追加」で、本ブログの更新が
届くようになりました。
ぜひ、この機会にLINE友だちに追加してくださいね
ラブ
↓ここからクリックで追加できます↓
友だち追加
 
さて、ついに連休も終わり出勤しました。
連休明け初日の夕方のことですが・・・

いつもお邪魔している中華屋さんに、
1週間以上行かなかったことで、
まずいことに・・・ゲッソリ
 
みんなのストレス発散の場所なのです。
仕事よりか中華屋に・・・。
これが、みんなの合言葉ウインク
 
もちろん、その前に仕事をきちんと
終わらせなければいけないですけど・・・。
 
○ブログランキングに参加しています。
クリックにご協力くださいませ。

 
○本ブログキャラがラインスタンプで販売中です♪
 

ツイッターでフォロー@kobapin0807
ブロトピ:今日のブログ更新