目を惹く女の子には・・・ | 【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員

目を惹く女の子には・・・

東京は今年一番の冷え込みになっているそうです。
こんばんは、ぶーすかです。
マフラーを首に巻き自転車をこいで帰るのですが、風が強くて前に進まない。
寒くて思わず目を細めてしまう、、、そんな帰り道です。
目を細めてしまうと言えば、僕だって男ですっ!
歩いている人を目で追ってしまうことだってありますよ。

女子行員と共に~荒れる職場に生きる銀行員~ぶーすか日記-2012011001
女子行員と共に~荒れる職場に生きる銀行員~ぶーすか日記-2012011002

突然、ぶーすかも含めて歩いているサラリーマンが、
一緒に立ち止まり、一緒に指を指して、一緒の言葉を発する。
なんじゃ、こりゃ・・・。
思わずお笑いのダチョウ倶楽部を思い出しちゃいました。
みんな見ていないようで、周りのことって結構見ているのかな。

まぁそんな帰り道だったのです。落し物にご用心ですよ。
僕なんか落としても誰も気付いてくれませんもの(笑)
優しいココロだけは落としませんように☆

政治に目を惹くといえば、今は大変ですねぇ。
野田総理は財務省の操り人形みたいな表現が使われる時代になりました。
そんな話題の「TPP」から「脱原発依存」「代替エネルギー」
個人情報を管理する「マイナンバー」制度など考えるのにお勧め。
大人の選り抜き情報サロンファンサイト応援中