戸越公園が賑やかになってきた。

先日、ちょいと呑み足りなかったので、珍しく戻ってからの戸越公園だったが、スープたこ焼屋は出来ているは、北海道屋は出来ているは。
これってどちらも、おいらじゃないですか~(知らねえよ)。

でも、その日はグッと我慢。
最後まで北海道にそそられたが、限定「ソース焼きそば」に背中を押され、予定通りの「はるにれ」に入る。

微妙な距離とは言え、引っ越してからはランチ通いも減り、夜はるにれは相当ぶりである。
ここはラーメン屋でありながら、中華屋というより居酒屋感覚で楽しめる。

地元で1杯、良い締めになった。

{1B8671BE-DC1F-42CD-9AFE-6572DBBECF59:01}
ランチセットだと一口餃子なのだが、夜は「二口餃子」も。
一口も良いけれど、こっちの方がもっと好きかな。

{CAA5A4F1-6BE3-45FF-B658-5FF7C3105210:01}
「海老のアヒージョ」
海老美味し。
もっと好きなのは、海老出汁油を付けたバケットの方かな。

{E48B4005-2EDF-48EC-B740-08DEFDC15ACE:01}
限定「ソース焼きそば」
和風がつまみにもピッタリ。
今月一杯、明日まで。

余談だが、キーボードで「はるにれ」と打っていると、ほぼ必ず「はるのれ」になってしまう…。何故か…。
はるのれにしてくれないかな。





今年も『大森弾丸ツアー』開催
4月25日は大森へ!
http://ameblo.jp/kobantoo/entry-11984782005.html


初心者が楽しく学べる『日本酒セミナー』
お気軽に遊びにいらしてください。