{46626A23-5178-48A0-98EF-28FDFCF97BDC:01}

「めがね食堂」にご招待いただいた。
友人のかずみちゃんの自宅なのだが、これがまた趣きがある。

ほぼ初めましてのメンバーでも、チームかずみかと思うと、すぐに打ち解ける。
お料理もお酒も、指示通りかずみちゃん任せで、随分な接待具合だった。


{84ABCA05-4619-43EF-BC72-ED19D543BDD2:01}

お酒は「若波まつり」
7種類の呑み比べで、皆の好みが判る。
僕は特にと言うと「純米」かな。

僕も一緒に行った福岡ツアーを思い出すスライドショーで臨場感も増す。


{91B93A23-047D-404E-A5EB-8CA0485037F5:01}

どの料理も抜群だったが、僕のお気に入りは「アコーディオンポテト」
「稚加榮」の明太子に、現地の豪華ランチを思い出す。


{3EDEEEF5-C300-4319-9DCD-AE5422001BDB:01}

そして「水炊き」
この後、皆からの〈キャベツおかわり攻撃〉がひと玉なくなるまで続く。

チーズにフルーツにチョコまで出していただき大満喫の会だった。

かずみちゃん、ごちそうさま。
ありがとね。
皆様、またよろしくです。




今年も『大森弾丸ツアー』開催
4月25日は大森へ!
http://ameblo.jp/kobantoo/entry-11984782005.html


初心者が楽しく学べる『日本酒セミナー』
お気軽に遊びにいらしてください。