久々の等々力「一日半歩」

いつもの如くなべ夫妻を誘って入ると、やはりいつものって確率の重鎮もいるではないか。

何か近所にごはんを食べに来てるみたいで良いんだよね。
願わくばもっと近所に、ってのは贅沢か。

ゆうちゃんあいちゃん夫妻は、相変わらずかわいい。
来月で7周年。
それも見越して二日でやって貰ったというリフォームに店内もかわいくなったが、あれあれ、あいちゃん自慢のPOPが減ったのは淋しいぞ。

「天寳一まつり」に、お酒もすすむ。
お馴染み「栃尾揚げ」は酒盗&ブルーチーズ入り。
{BCFB154E-5689-4BCC-8567-CA0C919ACC0A:01}


ラムちゃんのトリッパがあった。
{41CC4A00-86D5-4B41-8608-7A200AAA9AE7:01}


「どうする?どうする?」って言いながら、どうせ頼んでしまった特大指定の「オムライス」
{411D652F-31C7-4EC5-8A40-C2D4882629D7:01}


また来るね。
{5F8C5D1F-3A4D-49EC-90E3-122B99CA44E7:01}





今年も『大森弾丸ツアー』開催
4月25日は大森へ!
http://ameblo.jp/kobantoo/entry-11984782005.html


今週末は間もなく満席。
初心者が楽しく学べる『日本酒セミナー』
お気軽に遊びにいらしてください。
http://ameblo.jp/kobantoo/entry-11981846012.html