親子リトミック♪御入会ありがとうございます! | 清水町・沼津市のピアノ・リトミック教室♪絶対音感が身につき賢くなる!

清水町・沼津市のピアノ・リトミック教室♪絶対音感が身につき賢くなる!

沼津市のお隣、清水町で、未就園児対象のリトミックと、3歳からのピアノレッスンを開講しています。

ピアノコースには、絶対音感コースとピアノde クボタメソッドコースがあります。
どうぞよろしくお願いします。

●親子リトミック♪御入会ありがとうございます!

 皆さんこんばんは!
駿東郡清水町のリトミック講師♪
小林友紀子です。

 今日は2回目の親子リトミック、初回レッスン開催日でした。
 8組の可愛いお友達と素敵なママが遊びに来てくれました♡

 


{9FC7BADE-CBDB-4DF6-9065-9F4CBDAB05A8}

 写真撮らせて頂きました♡
優しい皆様、ありがとうございます!


 嬉しい嬉しい感想を頂いたので、早速ご紹介させて頂きますね♪

  ・ピアノに合わせて動きながら、リズムと音を体感させられるのが良かった。

 ・色々な子ども目線での覚え方を一緒に体験できたのが楽しかった。

 ・途中走り回ったりもしたけど、興味を持って楽しんでやっていたので良かった。

 ・体を動かすレッスンはとても喜んで参加できた。

 ・とても楽しく音と触れ合えて良かった。

・とても勉強になった。

・初めて参加したが、子どもも楽しんでいたので来て良かった。


 こんなに沢山の嬉しい御感想を頂き本当にありがとうございます!
  
 レッスン終了後、3ヶ月のKちゃんが即入会して頂きました!
 数ある習い事の中からfunfunリトミックを選んで頂き、ありがとうございます!

 責任を持って音楽好き&リズム感・音感の良い子になる様にしていきたいと思います♡
 Kちゃんとママ、よろしくお願いします!
予定が合えば来週からどうぞお越し下さいね♪
無料レッスン期間中の入会は月謝は頂きません。

 どうしようかな、まだ早いかな?と検討中のママもいた様です。

 悩んだ時は、声掛けて頂ければ無料レッスン中再度お越し頂く事も可能ですよ♪

0歳児 ベビーマッサージ&リトミック
1歳児 リトミック&ソルフェージュ
2歳児 リトミック&プレピアノ

とクラス分けし、レッスンの充実化を図っていきたいなと考えています。

 レッスンをする事でやってみたいなと思うアイデアが次々出てくるので本当に来てくれるだけで有難いです!

無料レッスン期間中にたくさんの方に来て御感想頂けたら嬉しいです♡
 ・リトミックってどんな事するのかな?
 ・ソルフェージュって何?
 ・プレピアノ、興味ある!
と思われた方は気軽に遊びに来て下さい。 

リトミックの楽しさ・学べる内容をたくさんの方に知って頂きたいとの思いから、初回のみの御参加大歓迎です♪

 次回開催は28日金曜日となります!
たくさんの可愛い笑顔に会える事を楽しみにしています♡