清水町・沼津市のピアノ・リトミック教室♪絶対音感が身につき賢くなる!

清水町・沼津市のピアノ・リトミック教室♪絶対音感が身につき賢くなる!

沼津市のお隣、清水町で、未就園児対象のリトミックと、3歳からのピアノレッスンを開講しています。

ピアノコースには、絶対音感コースとピアノde クボタメソッドコースがあります。
どうぞよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
フレンドミュージック音楽事務所さん♪

こんにちは。
小林友紀子です。

児童発達支援・保育所等訪問支援事業所がオープンしました!!

初日は職員ミーティングを行い、療育内容の共有や各自職務について、じっくり確認しました。

児童福祉の経験豊富&明るく熱心な先生ばかりなので、初日から良い雰囲気に包まれました。

外から様子を伺っていらっしゃる方や、ご近所に問い合わせしている方もいらっしゃる様です。

見学・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

さて、オープン初日に来て下さったのは…

フレンドミュージック音楽事務所さんの代表、中村先生です‼︎



こんなに素敵なお花を、可愛い娘さんと一緒に届けて下さいました。


中村先生、ありがとうございました♡


フレンドミュージックさんは、当音楽教室から音大受験等ステップアップしたい生徒さんへのご紹介先としてお世話になっております。


気さくで楽しく素晴らしい先生の揃った、幅広い生徒さんに対応して下さる素敵な音楽教室です。


これからもよろしくお願い致します。


こちらは当教室、こばやし音楽教室です。現在満員御礼につきお問い合わせに対応できず、申し訳ございません。