2016年の締めくくり実況! | のんびりO型日記…(小林未沙のさぼりさぼりブログ)

のんびりO型日記…(小林未沙のさぼりさぼりブログ)

小林未沙のブログです。麻雀のことや、お芝居のことなど、普段していることを徒然に書いています
気合入れなおしてリニューアルしたけど、やっぱりマイペース更新。

2016年…暮れも押し詰まってまいりましたね拍手

 

こんな終盤になるまで書かないブログなんて誰も見てないかもしれませんが(笑)、

 

明日から二日連続の生放送で、私は生放送納めとなりますので

お知らせさせてくださ~い音譜

 

 

まず明日23日ビックリマーク

 

麻雀スリアロチャンネル年末の祭典

 

「四神降臨2016クライマックスSP」でございますクラッカークラッカー

 

年末の団体戦としては三回目になるのかなウインク

 

毎回面白いテーマに沿った選手が各団体から出場しますが、

 

今年は「ルーキー・秘書・コワモテ・スポーツファン・MVP」と、

 

ちょっと変わってますねとびだすピスケ1

 

秘書って…誰の趣味なんだ(笑)

 

 

気合の入った番組PVはこちら下矢印

http://www.nicovideo.jp/watch/1482136365

 

 

そして放送のURLはこちらです下矢印

http://live.nicovideo.jp/watch/lv285195165

 

今年のスリアロチャンネルを象徴するようなメンバーが大集合炎

 

放送開始は14時ですキラキラお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして翌クリスマスベル24日クリスマスベル!

おなじみの四神降臨とはうってかわってこんな番組。

 

近代麻雀プレゼンツ

クリスマスツリー「高校女子オープン大会」クリスマスツリーですサンタ


 

こちらは初の試みですね~びっくり

 

「咲」の実写化も盛り上がっている中、

 

ついに女子高生による麻雀大会が実現アップ

 

いや~一体どんな大会になるんでしょうねお願い

 

選手は高校生ですし、企画自体も新しいことだらけなので

 

あたたかい目で見守って下さると嬉しいです爆笑

 

麻雀界の新たな一歩となりますように合格

 

何と全編無料放送ですラブラブ

 

ニコ生での放送はこちら下矢印

http://live.nicovideo.jp/watch/lv284800327

 

FRESHでの放送はこちら下矢印

https://freshlive.tv/mahjongsaikyosen/68925

 

 

 

 

というわけで、世にも珍しいクリスマスがらみの三連休のうち、

 

二日が生放送ですPC光栄です~ラブ

 

25日はちゃんと夫とデートしますので、

 

新婚のことは心配しないでくださいね(笑)



{19B9612D-9228-474E-A413-1C97DE960A6F}


ちなみに先日
たくさん飲んだ時の写真ショックなうさぎ

モエピンとアヤラとエビスと赤白ワインに
ヴーヴとスパークリング日本酒とモヒート

あらまあ、全部炭酸だ。


それでは、明日・明後日!!


たくさんのご視聴をお待ちしておりますバイバイ


番組は素面でお届けしますので安心してください。