にーしー… | のんびりO型日記…(小林未沙のさぼりさぼりブログ)

のんびりO型日記…(小林未沙のさぼりさぼりブログ)

小林未沙のブログです。麻雀のことや、お芝居のことなど、普段していることを徒然に書いています
気合入れなおしてリニューアルしたけど、やっぱりマイペース更新。

こんばんわニコニコ

確かに最近ちょっと忙しなくしてはいましたが、ブログを最後に書いた日付を見てゾッとしましたw@小林未沙です!!ヒヨコ

おかしいな、もしかして一週間くらいしか経ってないんじゃないかと思ってたんだけどな!
時の流れについていけてないよえっ
これじゃあっという間におばあちゃんになっちゃうよ~~馬あせる

えっと、お知らせすることは数あれど。

いかんせん、のんびりO型日記なのでwwwラブラブラブラブ

おほほひらめき電球我ながらなんてナイスなブログタイトルを付けたものでしょう音譜天才かも~ラブラブ
決して、こういう時の言い訳用につけたタイトルじゃありませんから、そこのとこ誤解のないようにラブラブ


えーとね、今日はお知らせしたいことがあってね音譜コレです。

毎週水曜日25時~28時のTBSラジオ、
水曜JUNK山里亮太の不毛な議論

南海キャンディーズの山ちゃんがパーソナリティを務める、深夜のラジオ番組音譜

私は、モテない替え歌コーナーにて、替え歌を歌ったり、ネタを少し読ませていただいたりしてます。

山ちゃんのラジオに参加させていただくなんて~クラッカー
今でもまだ、全国のラジオで聴こえてるなんて実感湧かないのですが。
だって、ラジオだよ!?停電時も緊急時も聴こえるんだよ!?すごいよねアップ

最初スペシャルウィークに出させていただいた時は、内容が放送まで秘密だったので告知できなかったのですが、先週から毎週やらせていただくことになったので、やっとお知らせできますニコニコ

モテない替え歌、聴いてね~クラッカー

…ほとんど下ネタだけど~…!!!

さ、今日もそろそろ始まりますね。
私は先週から始まったにしおかすみこのコーナーがツボです。
にーしー…おかすみこ!!

夜遅いですが、眠れない方はどうぞ、TBSラジオにチューニングを合わせていただいけば…


…ますます寝られなくなること請け合いだよw!

今日は山ちゃん、どんなトークをしてくれるんでしょうかニコニコたのしみなり目
二時間一人でしゃべるって、本当芸人さんてすごい!!


…おまけ

photo:01



両親のベッドを占領する犬。