体験スクールを体験 | ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント

ゴルフの抜本的なレベルアップを目指して、体験スクールにいってきました。
グローブとシューズをもって、いざスクールへ。

20:20~ということだったので、大急ぎで向かいました。
受付をすませ、30分間の体験。
インサイドアウトになっていますね~
若干、右に向いていますよ~
など、いろいろアドバイスをもらって、たっぷり打ち込んできました。
1,050円。

室内練習場で、ネットに向かって打つ非常に狭いところですが、打ちっぱなし練習場の料金より、ボール代がない分安く、さらに終了後、お風呂に入ってもOKとのことでしたので、思わず入会してしまいました。
まあ、最大の決め手は、
「最近、女性でスクールに入ってがんばっている方、多いんですよ」
の殺し文句に踊らされたわけですが。

水曜日は混んでいるようですので、木曜日に。

入会手続きは、月の半ばということもあったり、来週が休講ということで振り替えをしてもらったりといろいろ複雑なことをして、30分だけの体験だったのに、3時間ぐらい滞在してしまいました。

帰りの電車で、偶然コナミメンバーに。
びっくりしました。