東京マラソンの結果発表 | ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント

東京マラソンの結果。
楽しみにまっていたわけではありませんでしたが、
結果がでたと言われると、気になってしまって。


自宅PCのメアドに結果を送ってもらうように登録していましたが、家のPCは、週末のブログ更新時ぐらいしか使わないので、結果がわからない状況でした。
会社の同僚の方も、
「結果どうだった?」
との質問。
さらに気になってくるものです。

会社のPCから、WEBメールで個人のアカウントをチェックしようとするも、最近特に規制がきつくなった状況下、当然WEBメールは規制対象で、アラート表示されてしまうことに。
もしやケータイでもみれるのではと思い、ケータイでいろいろピコピコし、なんとか見れることがわかりました。

ケータイってほんと便利ですね~
もはや、PC並み


で、肝心の結果ですが、












落選


してました。

残念。

雑誌で、フルマラソン4ヶ月前スタートとかいう記事を熟読しておいたのですが、無駄でした。
来年は、フルマラソンはやめて、10キロにしようかなぁ~