だけど、僕には小銭入れもない | ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)

東日本大震災で被害にあわれた皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

コバマコハウスkobamako house(管理人まこちん)もブログ遊牧民となって早10年ぐらいか?
安住地はアメーバと信じる がんばれサイバーエージェント

物忘れがひどいなあ~
この前は、安田美沙子さんが思い出せなかったし、青木さやかさんも思い出せなかったし。。。
金曜日は、財布を会社に忘れちゃうし。


というわけで、財布をとりに、いざ会社へ。
ユニクロは新しく取扱いの始まったシューズを見に行きたいという同居人も一緒にでかけることに。
準備ができて、出発しようとしたら、

あれ?

あれあれ??

小銭入れがない。。。(>_<)

昨晩、コナミで水を買ったときに使ったので、昨晩まではあったはずなのに。

ないない。
ないない(>o<")

散々探した挙句見つからない。
もしかして、コナミ?

ということで、コナミに電話してみると、小銭入れらしきものありますよ。
とのこと。

財布についで、小銭入れも忘れちゃいました。
う~ん、お金に縁がないのかなぁ~
それとも、物忘れがひどくなっているだけかなぁ~