遠浅の八丁浜&浅茂川漁港だョ!全員集合

カレイ。


遠浅の八丁浜&浅茂川漁港だョ!全員集合

ハタハタ。


冷たく乾いた風が吹いている今の時期は、干物が最高に美味しく出来上がります。冷たい風が吹いているので一夜干し作りには、最高の季節です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

潮風に吹かせて地魚を干しています。

干物は、全体的に薄めの味付けにしてありますのでお好みで醤油をたらしてください。

小さい干物でしたら、骨ごと食べられます。
切り身の焼き魚も良いですが、骨つきの干物はまた一味違った最高の味わいです。

忙しくて普段は、ゆっくりと朝食を食べれない方も多いと思います。

休日には、のんびりと干物を味わって食べてください。幸せな時間が過ごせます。


干物も漁によって日替わりメニューになります。

出会いの味を楽しんでください。


地魚の干物は、ホッと一息つける優しい味です。


網野への旅はカニばかりでは無く、魚も野菜も風景も楽しんでくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬季限定「あみの風創作カニフルコース」の御予約を受付中。大人1名様15540円~。直行バスも毎日運行予定。

予約日からの御予約(即時予約)    プランからの御予約(即時予約)  
冬のオプション料理「コッペめし一杯1000円(11月の平日に限り500円)・カニ炭火焼お一人様1050円増・焼き牡蠣315円・サザエ壺焼き315円・アワビ踊り焼き(または、お刺身)1個1785円~2100円・地魚のカブト焼き735円~(天然寒ブリのカブト焼き1575円)・お祝いに鯛の塩焼き1575円・お祝い用のお花2100円~・お祝いケーキ2300円~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒629-3113 京都府京丹後市網野町小浜342-2

割烹の宿こばま荘

TEL.0772-72-2659
FAX.0772-72-0380
URL http://www.kobama.com/