最期 | あ

よろしくお願いします。

今祖父が入院しています。

僕はとても心配です。

年齢的にもそろそろかなぁと考えてしまうと本当に悲しくなります。

僕は家族や親戚をなくしたことがありません

だからそういう悲しみはよくわかりません。

そういうとこでは僕は幸せなんだと感じます。

でも人には必ず「最期」があります。

人によっては「最期」が早い人もいるだろうし「最期」までかなり時間がある人もいると思います。

でも、「最期」には順番があります。

最初に自分の祖父、祖母に当たる人が「最期」を迎えると思います。

そして次に自分の母、父に当たる人が「最期」を迎えると思います。

すると次は自分の番になってしまいます。

だから普段何気なく生活してるかもしれませんが「最期」は突然くることがあります。

だから「最期」を迎えるまでの時間を大切にして欲しいと思います。



※祖父が入院したことはネタとかそうゆうのではありません。