よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
今祖父が入院しています。

僕はとても心配です。

年齢的にもそろそろかなぁと考えてしまうと本当に悲しくなります。

僕は家族や親戚をなくしたことがありません

だからそういう悲しみはよくわかりません。

そういうとこでは僕は幸せなんだと感じます。

でも人には必ず「最期」があります。

人によっては「最期」が早い人もいるだろうし「最期」までかなり時間がある人もいると思います。

でも、「最期」には順番があります。

最初に自分の祖父、祖母に当たる人が「最期」を迎えると思います。

そして次に自分の母、父に当たる人が「最期」を迎えると思います。

すると次は自分の番になってしまいます。

だから普段何気なく生活してるかもしれませんが「最期」は突然くることがあります。

だから「最期」を迎えるまでの時間を大切にして欲しいと思います。



※祖父が入院したことはネタとかそうゆうのではありません。





実は今日体育でドッヂボールをやっていて結構人数が少なくなっていたんですよ

で、相手が外野にパスして僕はしゃがんでよけようとしたんですよ

そしたら、なんか覚えてないんですけどコケて顎が地面に当たって前歯で唇を噛んでしまったんですよ

そしたら大量に出血してもう大変

急いで保健室で処置をしてもらい念のため歯医者に行く事になりまして保健の先生とあるいて歯医者にいったんですよでも案の定なんにも異常はなく縫うほどでもなかったので一安心

本当に大変でした

しかも歯医者に行く時歩きだったのでちょっと気まずかったです(。-_-。)

あの時歯医者に連れて行ってくれた保健の先生や授業の授業の先生を呼んでくれたアルミメルエムsとマンディ議長(リア友)には感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんか最近放置しててすいません!!

テストは辛かったなぁ

なぜかというと緊張して腹痛や気持ち悪かったりしてつらかったなぁ~

ついこないだなんて嘔吐しちゃって結構辛かったッスwwwww

こんな汚い話をしてしまってスイマセン

多分これからブログ更新すると思うんで応援夜露死苦ですm(._.)m

えっとぉ今更ですがこれからはまじめにブログを書くとを

誓います!!

今まではなんか適当なAAを貼ったりしてたんですけどこれからはなるべく真面目な内容を書こうと思います。

ということで話題はかわります。


実は来週の木曜日・金曜日に中間テストがあります。!!


テストの結果が悪いとまぁいろいろ大変なんですよねぇ~ww


たとえば3DS没収とか携帯没収とかw


だからとても頑張っております。


たとえば塾で七時半から九時半まで勉強する、とか家でも一日決めた時間勉強する、とかいろいろしてるんですよねw


ちなみに成績は英語だけとても優れていて(自慢w)ほかは平均スレスレwガクリ


ということで今回はこれぐらいです!!


テストがんばるZEドンッ


ちなみにテストがあるからブログ更新はしないとかはないです。

多分・・・・・

今日は友人たちとステーキハンバーグけんに行ってまいりました。

そしてそのあとはみんなでバスケットボールを楽しみました。

そんときの動画をうPするんで次の記事でURLなどを紹介いたします。

3DSのLRボタンの直し方を発見しました。
(体験談ですが)
順序
1.LRボタンを直したい3DSを用意します。(当たり前w)
2.いつの間に交換日記やニンテンドー3DSカメラのこまどりを起動します。(別にLRボタンが使えることができると証明できるようなソフトをつけてくださいw)
3.そしたらLRボタンをめっちゃ連打してください。そしたら直るかも(僕は直りました。)
もし直らなければエアダスターを試してみてください(ホームセンターに売ってるやつが一番いいです)100均のはオススメしません。
まったく金をかけない方法は100%ではないですがストローで思いっきりいきを吹くとなおります。
(ストローがなければ直接口を近づけていきを吹くとなおります。)
役に立てれば嬉しいです。
YouTubeの動画も見てね~w
人間は好きな時に好きなものを食べたりできるし、好きな時に暖かい部屋に移動したり涼しい場所に移動をできる。しかし、ペットの犬や猫は手が自由に使えないし言葉を話すことができないからお腹がすいた時もしぐさで表さなければならない。もししぐさが飼い主、相手に伝わらなければやりたいことが実行できない。だから人間はとても幸せだと思う。だから自ら命を捨てるような「自殺」はやめてほしいと思った。せっかく与えてもらった命を大事にして世話をしてくれた両親にも感謝をして欲しい。