VOICE キム・ジェウク 12話 関連記事とキャプチャー | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

[TV巻き戻し]「ボイス」キム・ジェウク、オム・ギジュンも狙った歴代級サイコパス

2017-02-27 11:18
 
今までに見たことのない次元が違った悪役の誕生である。

26日放送されたOCN「ボイス」12回で残酷な殺人鬼モ・テグ(キム・ジェウク)の実体が明らかになり、モ・テグを演じるキム・ジェウクがドラマ全体を恐怖に染めている。
 
モ・テグはチョンマダム(ユン・ジミン)殺人容疑で追われるナム・サンテ(キム・レハ)ときっ抗した気力の戦いを繰り広げた。ナム・サンテの脅迫に「すでにこのように主人のいうことを聞き取れなくて吠えまくるよ」と冷たく怒ったモ・テグはナムサンテをレストランで呼んで残酷にフォークで手の甲をとった。

苦しむナムサンテを前にして表情一つ変わらず残忍な笑顔まで浮かべて「うちの兄ぶるぶる震えるようにさせたム・ジニョクが見たい」とし「兄が感じる無駄な感情が人間を弱気にさせる。感情だけえぐり取れば、人間は想像もできないほど強くなることができる」と話した。

3年前ウンヒョン洞事件で自分を追うム・ジニョク(チャン・ヒョク)とカン・グォンジュ(イ・ハナ)を殺す計画も物静かに立てた。ナム・サンテに「ム・ジニョクを誘引して殺せば望む自由を与える」と命令する一方ファンタジア事件以来、密かにソンウン通運裏調査中のカン・グォンジュに直接文字を送って会おうと呼び出して緊張感を最高潮に引き上げた。血が入った浴槽の中で考えて浸ったモ・テグの意味深長な表情は、今後繰り広げられる展開に対する気がかりなことまで増幅させた。

これまでベールに包まれていたモ・テグは殺した死体と会話を交わし、身体の一部を収集するかと思えば血を入れた浴槽に身体を漬けるほど残酷な性向の歴代級サイコパス。キム・ジェウクは見る人々が目を疑うほど余裕がある表情で残酷で極悪非道なサイコパスのセクシーさと優雅さを加えて、今までに見たことのない歴代級悪役の誕生を発表している。

このような猟奇的な設定までの相性のように消化するキム・ジェウクのハードキャリーはすでに犯人が明らかになった状況でも緊張感を互角に維持して劇を導いていく動力となっている。

「感情だけえぐり取れば強くなる」というセリフのようにキム・ジェウクはモ・テグの感情を排除することで恐怖感を高める。冷たく怒って笑うことができない状況で微笑む余裕、両極端を行き来しない物静かで淡々とした態度は、逆説的に現実感を吹き込み緊張感を高めさせる。

代わりに、クローズアップされている目つきの中に残酷な狂気を表わす繊細さと互角に気力の戦いを繰り広げる状況でもテンションを自由自在に解いて近づき緻密なことで、視聴者の心を思うままに動かしている。

一方、OCN「ボイス」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112申告センター隊員たちの熾烈な記録を収めた捜査物である。愛する家族を不慮の事故で離れて送信していた殺人刑事ム・ジニョク(チャン・ヒョク)と112申告センター隊員カン・グォンジュ(イ・ハナ)が犯罪解決率全国最低と呼ばれるソンウン支庁」112申告センターゴールデンタイムのチーム」に勤務し、自分たちの家族を殺した連鎖殺人を追跡し事件を解決していく過程を描く。
 
元記事 こちら
 
ジェウクさん関連の記事12話すごく多いです。
フォーク突き刺して平然としてる、その瞳が怖いんですよ~~。狂気に満ちている滝汗
 
でもすっと戻るとそんな風に見えない顔したり・・・でも目が笑っていないという真顔
血の風呂に入って優雅って意味が分からない滝汗あせるこわいよ~~
こんな役ビジュアルが良い俳優キム・ジェウクだからこそ、
妙な説得力の上に出来たわけで・・・あせる
 
まさに、完璧な悪役ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
犯人が分かっても興味がそがれないって本当にすごい悪役ですよね笑い泣き
 
 
12話では、モテグの父親まで息子を疑い出したようで、
チャンヒョクの妻のこととかもう気になること満載のドラマです。
 
でもその犯罪の中に子供を助けるジニョクの演技が涙を誘ったり・・・
怖いだけのドラマじゃないとこがまたいい。
ボイスめっちゃ面白いです。 日本の放送が楽しみですね!!
 
12話キャプチャーしたので、貼って置きま~~す。 血のお風呂ってね~~汗
これこれ↑人の手にフォーク刺して、笑うな~~爆弾ドクロ
目がイッテますゲッソリ
フォーク刺したこと忘れたんかい!!ってくらい平然と・・・ゲッソリ
ぎゃ~~かっこいい~~ラブラブラブ
エレガント~~www
こわっ滝汗
 
これが血の風呂だ!!ゲッソリ
ここにコメントすると変態だと思われるので、やめておきます。。。。ラブラブニヤニヤラブラブ
 
あ~あ~笑ってるよ~~。も~~笑い方が照明が怖いからっっ滝汗