Walrus Live レポ 2 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

Walrus Live レポ 1  

からの続きです。

4曲目は『Summer rain』2nd Singleにも入ってるおなじみの曲ですね。

いつものように気だるいボーカルで、セクシーに歌い上げてくジェウク君、

歌う時、目をつぶって歌うのが、またカッコイイんですよねドキドキ


5曲目 『故君奮闘』 (コレポの記事よりww多分)

ハードなナンバーです。こちらも新曲ですね。

なんかちょっと、アジアチックな雰囲気の、それでいてWalrusっぽい曲でした。

ギターもベースもカッコイイ曲でしたね音譜


写真お借りしました。1部はこの衣装でしたね^^


6曲目 『Jast』(Radioheadカバー)こちら参照 

この曲は最近はどうなんだろう?以前(入隊前)はよくLIVEでやっていた曲ですね。

懐かしかったですね~。シオンさんが頭をぐるぐる回しながら、ノリノリで

Bass弾いてましたよね。りゅうちゃんのギターもうなってました音符


7曲目 『Mozaic』 こちら 参照

この辺りになると、会場も、盛り上がってましたね~。

みんな知ってる曲だとね~~、盛り上がりますよね~。

私、Mozaic のりゅうちゃんのコーラスが大好きで、

ついついりゅうちゃんばかりを見てしまう~~ラブラブ


ジェウク君のボーカルも力強くて、最初に2009年GMFで観たときのジェウク君とは

全然違って、自信が溢れてましたね。

数多くの練習に公演に、だんだんと自信になってきたんでしょうね。

ここには俳優キム・ジェウクはどこにもいない。って感じでした。


8曲目 『Coma』(ほっとコリアより参照)

とっても幻想的なイメージの曲でした。これは全く聴いたことのない曲でした。

ちゃんと歌詞も付いてました。新曲だったようですね。

テヒョンさんのドラムも静かに心に鳴り響いていて、

シオンさんはキーボードを弾いてました。

シオンさんの作った曲なのかな?世界観がそんな気がする感じの曲でしたね。

これも新しいWalrus。

2011年とは違った世界が完成されて素晴らしいBandになっていました。



ここで、1部終了。。。。 Walrusは退場しました~~

曲名や、順番は、正直違っている可能性大です。何卒ご了承ください
aya

Walrus LIVE レポ3 へつづく~


※曲名訂正しました。